« ファミリーマート限定「アルプスの少女ハイジ」マグカップ | トップページ | ダッシュカー F-TOYS »

2006.07.13

ALIENS スナップキットモデル エイリアンVS海兵隊USCM 第2夜

第2夜は人物編行きます。思ってたよりいいかも。でも、リプリーは・・・・・・。

第1夜はここから。

RIPLEY
Aliens008 Aliens009
持ち道具はとってもいい感じなのですが・・・肝心のお顔が・・・・ 髪型も・・・・

HICKS
Aliens010
マイケル・ビーンに似てるかはおいといて、迷彩服の塗装とか、すごいですね。でもまあ、高いんだからこれくらいはしてもらわないと・・・
Aliens011 Aliens012
背中のケースの中には、ちゃんとショットガンが入ってます。

DRAKE
Aliens013 Aliens014
この長い銃(なんて言うんだっけ?)がかっこよかったですね。
人物は4種であと一人はAPONEです。バスケスがあればよかったのになぁ。
Aliens015 Aliens018
たまご飼育中ですが、まだ孵りません。(^.^;

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。

|

« ファミリーマート限定「アルプスの少女ハイジ」マグカップ | トップページ | ダッシュカー F-TOYS »

「フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/10923592

この記事へのトラックバック一覧です: ALIENS スナップキットモデル エイリアンVS海兵隊USCM 第2夜:

« ファミリーマート限定「アルプスの少女ハイジ」マグカップ | トップページ | ダッシュカー F-TOYS »