« K'SFACTORY 仮面ライダーファイズ | トップページ | カーズ プチトイズ »

2006.07.31

HGIF エア・ギア

少年マガジンは毎週読んでるのですが、エア・ギアはいつも流し読みしちゃいます。
書店の店先で見つけて、シムカが可愛かったので回しちゃいました。

イッキ
Airgear001 Airgear002
結構よくできてるかも。

アキト&アギト
Airgear003 Airgear004
右目に眼帯してる方がアキトで、左目にしてる方がアギトです。

シムカ
Airgear005
可愛いッスね。ズボンのプリント柄もよくできてます。
Airgear006
こんな角度から写しちゃいけませんね・・・(^.^;

リンゴ
Airgear007
肌色部分のグラデ塗装はいらないかも・・。
Airgear008
ズボンはちゃんとはきましょうね

スク水仮面
Airgear009
最後まで出なかったのがこの子です。リンゴとイッキ、アキトがダブりました。(T△T)

いつも連載を真剣に読んでないので、コメントできないや・・・(^.^;

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。

|

« K'SFACTORY 仮面ライダーファイズ | トップページ | カーズ プチトイズ »

「ガシャポン」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/11171659

この記事へのトラックバック一覧です: HGIF エア・ギア:

« K'SFACTORY 仮面ライダーファイズ | トップページ | カーズ プチトイズ »