« S.I.C Vol.33 仮面ライダーヒビキクレナイ&仮面ライダートドロキ | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト コスモフリートコレクション 愛の戦士たち編 »

2006.07.22

HGシリーズ仮面ライダー36 ZECTの刺客 編

ネットで注文して、昨日届きました。早くザンキさんに会いたかったもので。(^.^;

1 仮面ライダードレイク
2 仮面ライダーザビー

Riderhg36001
まずは現行ライダーから。毎週起ききらない頭で見ているので、全然頭に入ってません。HDに録りためてはあるので、見直そうかな。
Riderhg36002
トンボですね。
Riderhg36003
ザビーは何となく、ファイズにでてきたライオトルーパーっぽいイメージするんですよ、自分的に。

3 仮面ライダーザンキ
4 朱鬼

Riderhg36004
今日、予約していた響鬼のDVD12巻を受け取り、ザンキさんの亡くなるシーンを見たばかりなので、感慨ひとしおです。「ザンキさ~ん!!」トドロキの叫びが悲しく響きます。
Riderhg36005 Riderhg36006
胸のマーク込みでマジレンジャーの一員に見えるのは私だけ?呪術使いだし・・・。

5 ロボライダー
6 デスガロン

Riderhg36007
先日のマスクコレクションに続いてロボライダーの登場ですね。人気なの?
デスガロンってのは初めてお目にかかりました。
Riderhg36008 Riderhg36009

7 アナザーアギト
Riderhg36010
台座付き「ヒーローギャラリーシリーズ」です。アナザーアギトは好きな方です。
Riderhg36011

今回のお気に入りはやっぱりなんと言ってもザンキさんでしょう。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。

|

« S.I.C Vol.33 仮面ライダーヒビキクレナイ&仮面ライダートドロキ | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト コスモフリートコレクション 愛の戦士たち編 »

「ガシャポン」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

コメント

TBさせて頂きます_(._.)_

自分のお気に入りは、ロボライダー&デスガロンですねぇ。
この組み合わせは、【RX】ファンには堪らないです♪

投稿: はんぞう | 2006.07.25 01:20

>はんぞうさん

TBアンドコメントありがとうございます。(*^▽^*)
そうですか、やっぱりRXは人気なんですね。
見たくなってきた。レンタルにあるかな。

投稿: さっぴー | 2006.07.25 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/11061223

この記事へのトラックバック一覧です: HGシリーズ仮面ライダー36 ZECTの刺客 編 :

» ガシャポン【HGシリーズ 仮面ライダー36 ~ZECTの刺客 編~】の巻 [うっかりはんぞう]
今回、めっちゃ欲しいキャラのフィギュアが有ったので回しまくりました。ガチャガチャ [続きを読む]

受信: 2006.07.25 01:19

« S.I.C Vol.33 仮面ライダーヒビキクレナイ&仮面ライダートドロキ | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト コスモフリートコレクション 愛の戦士たち編 »