« 富士急ハイランドへ行ってきました 2日目 | トップページ | HGIF エア・ギア »

2006.07.30

K'SFACTORY 仮面ライダーファイズ

前々から気になっていて、ハローマック等で見かけるたびに購入しようかどうしようか迷いつつ見送ってきた京本コレクションのファイズですが、さすがに最近では見かけなくなっていました。先日中古ショップを覗いたときに、新品を発見。しかもかなりプライズダウンしていたので、思い切って購入してしまいました。

555kyoumoto001
このファイズから、京本コレクションも「K'SFACTORY」として300mmサイズを標準とし、従来をこえたスーパーディテールをめざしたようです。
箱裏の京本氏の寄稿を見るとまさに放映中の発売だったようですね。(2003年 3月)

その新シリーズの第1弾のファイズは、メインビジュアルに使用された最も知名度のあるポーズでの立体化です。
555kyoumoto002
目玉のぐるぐるもいい感じです。
555kyoumoto003 555kyoumoto004
ファイズポインターはキックモードで装着です。ミッショッンメモリーもこちらについているので、ベルトのファイズフォンにはついていません。
555kyoumoto005 555kyoumoto006
額のディテールも、足裏のモールドも細かく入っています。
555kyoumoto007

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。

|

« 富士急ハイランドへ行ってきました 2日目 | トップページ | HGIF エア・ギア »

「フィギュア」カテゴリの記事

仮面ライダー555」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/11157464

この記事へのトラックバック一覧です: K'SFACTORY 仮面ライダーファイズ :

« 富士急ハイランドへ行ってきました 2日目 | トップページ | HGIF エア・ギア »