« ダッシュカー F-TOYS | トップページ | よっしー 誕生日おめでとう!2006 »

2006.07.16

ライダーアクション バトルセレクション 名鑑シリーズ

ちょっとサイズ的に大きいので、飾る場所もないことだしやめようかなと思いつつ、やっぱり買っちゃいました。
全4種なのに1BOXには10個も入っています。シクレ有りですが、まあ、ノーマルコンプでいいかと思い、5個買いました。
結果はノーマルコンプはせず・・・・・No.1の「♪仮面ライダー」 が出ないで「ロンリー仮面ライダー」が出ました。(^∇^)  期せずしてシクレゲットです。
ノーマルも欲しいので追加購入しようか迷ったけど、こういうときはダブり地獄に陥るもの・・・うーん、どうしよう・・・
No.1の中身をよく見ると橋桁(?)の円筒状のパーツがたくさん入っています。振ったら音が他のとは違うはずっと思い、かちゃかちゃ音がする箱を買ったら、見事ノーマルのNo.1でした。フルコンプ達成です。

1 ♪仮面ライダー
Riderbatoru001
エンディングのシーンですね。
ミニブックには、詳しい解説が載っています。
Riderbatoru002 Riderbatoru003
ザブーンッって感じがよく出てます。(^∇^)
Riderbatoru004
ナイス表情!!

2 人喰い花ドクダリアン
Riderbatoru005
ショッカーの基地がよくできています。(^∇^)
Riderbatoru006
モニターとか通信機がよく再現されています。

3 V3対ライダーマン
Riderbatoru007
カマクビガメとの決着シーンですが、放送には存在しないシーンだそうです。イメージ優先ってわけね。
Riderbatoru008 Riderbatoru009

4 アポロガイスト最後の総攻撃
Riderbatoru010
未見なので何ともいえませんが、これだけ上の方に飛ばれちゃうとケースに入らないんだ代なぁ・・・
Riderbatoru011 Riderbatoru012 Riderbatoru013

1 ♪ロンリー仮面ライダー(シクレ)
Riderbatoru014
戦闘員が別造形でゲルショッカーになってます。ただの色替えでないところが嬉しいですね。
Riderbatoru015
2つ並べてみました↓実は「ロンリー・・・」の方は実際にこのシーンは無いそうです。
Riderbatoru016
防波堤シーンもいいですが、今回はショッカーの基地に感動です。(*^▽^*)

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。

|

« ダッシュカー F-TOYS | トップページ | よっしー 誕生日おめでとう!2006 »

「フィギュア」カテゴリの記事

仮面ライダー(昭和)」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

いまさらですが・・これ100円でビックに売っていて
ショッカー基地は今後何かと使えるかも、
と思ってしまい買おうとしたら箱の上下を覗いた痕が!
まぁ、古いものだしね、それで売れないから100円ね。
でも一応きれいな箱のものだけ4個購入(^^;
ノーマル基地!(やったー)、ライダーマン×3・・・
ガーーーン・・・確かにパンパンで判りやすいから
箱潰しサーチ不要ってわけね。。
そういえばカシャカシャいうのもあったなぁ、
あれが歌のやつかー、ま、100円だし、いいっか。

投稿: ぽっくる | 2007.04.08 22:19

まだ、たまにコンビニで見かけたりしますね。たいがいは処分品半額コーナーですが。
のぞかれた箱はいやですね~。
ライダーマン×3ですか。100円でなかったら、へこみますね。

ショッカー基地は今でもお気に入りでちゃんと飾ってあります。

投稿: さっぴー | 2007.04.08 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/10961715

この記事へのトラックバック一覧です: ライダーアクション バトルセレクション 名鑑シリーズ:

« ダッシュカー F-TOYS | トップページ | よっしー 誕生日おめでとう!2006 »