« よっしー 誕生日おめでとう!2006 | トップページ | HGシリーズ仮面ライダー36 ZECTの刺客 編 »

2006.07.21

S.I.C Vol.33 仮面ライダーヒビキクレナイ&仮面ライダートドロキ

予約して購入したので、入手したのはちょっと前なのですが、やっと撮影しました。部品の換装とかいつもながら手間がかかりますので、全部の状態は撮れてませんが、とりあえず基本形をアップします。

職場に届いたのですが、よせばいいのに待ちきれなくて車の中で開封して、トドロキの音撃震・雷轟のトレモロアームなくしちゃいました(T△T) 見つかるかなぁ(絶望的・・・)

仮面ライダー響鬼 紅
Kurenaitodoroki001 Kurenaitodoroki002
かっちょいいですね~。やはり夏はクレナイです(*^▽^*)
口の開いてるヘッドもあったのですが、撮りのがしちゃいました。

仮面ライダー轟鬼
Kurenaitodoroki003
トドロキ君のキャラ、好きなんですよね~。
Kurenaitodoroki004 Kurenaitodoroki005 Kurenaitodoroki006
音撃弦・烈雷もいい出来です。音撃モードと剣撃モードにも、ちゃんと変形します。

Kurenaitodoroki007

Kurenaitodoroki008
なんの巻に登場したんでしたっけ。音撃棒の剣状態も付属。
Kurenaitodoroki009 Kurenaitodoroki010
灼熱深紅の型!! 音撃棒もいろいろ付属してます。このほかに練習用のバチやトドロキ用の音撃棒もあります。(撮ってないけど)

ディスクアニマルアタッシュ
Kurenaitodoroki011
ディスクアニマルを収納可能なアタッシュケースもついてます。
おもちゃ版のも近所のハローマックの閉店セールの時に半額以下で購入して、たくさん買ったDAを収納してます。
Kurenaitodoroki012 Kurenaitodoroki013
トドロキの真似をするリョクオウザル。可愛いッスね。
Kurenaitodoroki014
DAもたくさん付属してます。ウレシイですね~(*^▽^*)

そろそろアームドヒビキの換装もトライしようかな~。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。

|

« よっしー 誕生日おめでとう!2006 | トップページ | HGシリーズ仮面ライダー36 ZECTの刺客 編 »

S.I.C」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

仮面ライダー響鬼」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/11049319

この記事へのトラックバック一覧です: S.I.C Vol.33 仮面ライダーヒビキクレナイ&仮面ライダートドロキ:

« よっしー 誕生日おめでとう!2006 | トップページ | HGシリーズ仮面ライダー36 ZECTの刺客 編 »