« 日本沈没 タカラマイクロワールド【D1計画篇】 第2夜 | トップページ | 機動戦士ガンダム ビッグオブジェ 全2種 »

2006.08.03

リボルテック GETTER1

昨日の日本沈没の記事が400本目でした!!飽きっぽいわたくしがよくもまあ続いているものです。

長男の誕生日プレゼントの野球盤を買いにトイザらスへいったときに、ついでに購入しました。山口式可動+リボルバージョイントが売りのフィギュアですね。どんなものかと思って買ってみました。ってフィギュア王のクリアイエローエバ零号機も持ってるのに、まだあけてないし・・・・。

Revogtter1001
OVA版ゲッター1ですね。ゲッターロボは最初のTV版しか見てません。(リアルタイムで。)
何が好きって主題歌が好きです。
Revogetter1002 Revogetter1003 Revogetter1004
おなかからなんか出てます。
いろんなポーズがとれますが、動かしなれてないせいか、なかなか思うようにかっこいいポーズになりません(T△T)

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。

|

« 日本沈没 タカラマイクロワールド【D1計画篇】 第2夜 | トップページ | 機動戦士ガンダム ビッグオブジェ 全2種 »

「フィギュア」カテゴリの記事

「海洋堂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/11249990

この記事へのトラックバック一覧です: リボルテック GETTER1:

« 日本沈没 タカラマイクロワールド【D1計画篇】 第2夜 | トップページ | 機動戦士ガンダム ビッグオブジェ 全2種 »