« カーズ プチトイズ | トップページ | 日本沈没 タカラマイクロワールド【D1計画篇】 第1夜 »

2006.08.01

ハイパーディティールリミテッド仮面ライダー2

先週コンビニで購入です。ちょうど1BOX分棚に出ていたので、即購入しました。全5種+シクレ2種ですが、シクレは1つしか出ませんでした。(T△T)

1 仮面ライダー1号(新1号)
Hd2rider001
緻密な造形と彩色による究極フィギュアの名の通り、満足のいくとてもいい出来です。
Hd2rider002 Hd2rider003
ベルトもちゃんとはさんでます。(^.^;

2 仮面ライダー2号(新2号)
Hd2rider004
胸のジッパー部分は黒く塗ってあげるといいかも。
Hd2rider005 Hd2rider006 Hd2rider007
ダブルライダー、かっちょいいですね。(*^▽^*)

3 スカイライダー
Hd2rider008 Hd2rider009
見てなかったのでコメントできません。

4 仮面ライダーBLACK
Hd2rider010
マスクコレクションといい、BLACKは人気あるんですね。

5 シャドームーン
Hd2rider011
シャドームーンも続々登場って感じがします。
Hd2rider012

シークレット スカイライダー
Hd2rider013 Hd2rider014
もう1種のシークレットが気になりますが、私が入手したシクレはスカイライダーの塗装違いでした。どうなんでしょうこれ・・・ 私的にはちょっとそんなに嬉しくなかったですね。

Hd2rider015

HDL第1弾の記事、第1夜はこちら
HDL第1弾の記事、第2夜はこちら

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。

|

« カーズ プチトイズ | トップページ | 日本沈没 タカラマイクロワールド【D1計画篇】 第1夜 »

HD ハイパーディティール」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

仮面ライダー(昭和)」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/11194424

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパーディティールリミテッド仮面ライダー2:

« カーズ プチトイズ | トップページ | 日本沈没 タカラマイクロワールド【D1計画篇】 第1夜 »