« リボルテック GETTER1 | トップページ | 特撮ヒーローズ 仮面ライダー »

2006.08.04

機動戦士ガンダム ビッグオブジェ 全2種

ゲットしたのは2,3週間前ですかねぇ。たまにいくちょっと遠くのゲーセンでとりました。
ギレン閣下は2発目ぐらいでゲットできたのですが、さすがにハロはおおきくて丸いので上手くつかめず、見かねたお姉さんが2回も位置直ししてくれました。(^.^;

Bigobuje001
結構よくできてます。素材はポリエチレンで中空なので、軽いです。アームで普通にはさんで簡単に持ち上がりました。とったときの状態は、台紙がついていてビニール袋に入っていました。
Bigobuje002 Bigobuje003

Bigobuje004
ハロは直径20cmぐらいですかね。(もうちょっと大きい?ちゃんと測ってませんが・・・・)
とりあえず比較ように酒井ゴジラ並べときました。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。

|

« リボルテック GETTER1 | トップページ | 特撮ヒーローズ 仮面ライダー »

「ガンダム」カテゴリの記事

「プライズ」カテゴリの記事

コメント

我が親愛なるさっぴーさんよ、今やコンビニ食玩の半数が、
我がさっぴー買いによって宇宙に消えた。

この輝きこそ我らさっぴーの漢の証であるッ!

決定的打撃を受けたコンビニに、いかほどの在庫が残っていようと、
それは既に形骸である。

あえて言おう! どこに飾るのか!

投稿: 寮@大阪 | 2006.08.05 00:15

我々は今、家庭内に展示場所を失った。これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!

北原博物館に比べ、我がさっぴー公国の展示力は300分の1以下である。にもかかわらず購入を続けてこられたのは何故か?諸君!我がきゃらぶ公国の購買目的が正しいからだ!

一握りのエリートがアキバに膨れ上がったヲタク連邦を支配して50余年、地方に住む我々が限定品を要求して、何度連邦に踏みにじられたかを思い起こすがいい。きゃらぶ公国の掲げる、人類一人一人の物欲のための戦いを、神が見捨てる訳は無い。

私の家の、諸君らが心配してくれた飾る場所は飽和状態になった、何故だ!

 ・・・・坊やだからさ・・・(^.^;

投稿: さっぴー | 2006.08.05 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/11269057

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダム ビッグオブジェ 全2種:

« リボルテック GETTER1 | トップページ | 特撮ヒーローズ 仮面ライダー »