« ルパン三世 組立式フィギュアコレクション2 | トップページ | プロジェクトウルトラセブン DVDプレミアムセット »

2006.08.11

月面兎兵器ミーナ エクストラフィギュアVol.1 

懇意にして頂いている(と勝手に思っているだけかもしれませんが・・)はるひ師匠からメールが。
ミーナのダブりがあるから送って頂けるとのものでした。(=´∇`=)
地方のゲーセンには来ないだろうな、と諦めていたし、ちらほら玩具系プライズ系のブログ様でも記事を見かけていたので、ネットで探して買おうかなと思っていた矢先だったので、めっちゃうれしくて甘えてしまいました。
本当にありがとうございます。はるひ様&寮様v(≧∇≦)v

数日後、帰宅すると部屋の前に段ボール箱が・・・。品名にはしっかりと『玩具(電車男専用)』と。(^.^;
最近は家族もすでにあきれたのか、つっこみなしでした。

Mina001
電車男は毎週見てました。オープニングのアニメも、劇中の電車の部屋でも印象的でしたね、ミーナは。最初は電車男の部屋の他のキャラ(ガンダムとかケロロとか・・)同様実在するキャラかと思っていたのですが、番組オリジナルだったのですね。
Mina002 Mina003 Mina004 Mina005 Mina006
出来がいいですね~このフィギュア。

Mina007 Mina008
Mina009 Mina010 Mina011
にんじんの中には、バーニアが。
Mina012
ソックスの後ろは、こんな風ですが、なんで?
Mina013
あ、足首が萌えーです。(@松永氏By劇団一人)
Mina014
はぁ~っ、おなかいっぱい(@^^@)
Mina015

おまけで他にも送って頂きました。後日アップしたいと思います。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。

|

« ルパン三世 組立式フィギュアコレクション2 | トップページ | プロジェクトウルトラセブン DVDプレミアムセット »

「フィギュア」カテゴリの記事

「プライズ」カテゴリの記事

コメント

さっぴーさん。こんばんは。

よかった。御家族の厳しいつっこみなくて。
ミーナ送ると見せかけて余計なもんまで送りつけるのはもうお馴染みかと。

vol.2がもう出ているみたいなので、また獲らねばなりません。(はるひがうるさい)
もし万が一ダブればさっぴーさんとこへ行きます。
ゲーセンの出方次第ですよね。一つも獲れないかもしれないし。なぜかショップに置いていないんですよこれ。少なくとも大阪は。

投稿: 寮@無駄使い帝王 | 2006.08.12 01:18

さっ、さっぴー!!
ご家族が心配しますよ~「電車男」と書いた箱が届いたらっ!!
私も「電車男」毎週観てました♪
ミーナちゃん、(・∀・)モエッ☆

投稿: ねもみ | 2006.08.12 19:54

>寮@無駄遣い帝王さん

毎度どうもです。

ミーナ、ホントにありがとうございました。(^∇^)
撮影台に置きっぱなしにしておいたら、長男も次男も「あっ、電車男の人形!!どうしたの?」というので、「大阪のお友達が送ってくれたんだよ」と言ったら、「お父さんばっかりずるいなぁ」と言うので、仕方なく同封して頂いたカブトゼクターをわたしました。(^.^;
ザビーも無事届きました。次男には台紙だけあげました。(=^_^=)
Vol.2のダブり待ってます。

投稿: さっぴー | 2006.08.13 21:59

>ねもみさん

コメントどうもです(=^_^=)

親子そろって電車男専用ケロロTシャツ着てますから・・・(^.^; 

電車男見てましたか。面白かったですね。
ミーナも最高!!

投稿: さっぴー | 2006.08.13 22:07

 はじめまして、香織といいます
こちらのブログ凄いですねっ!!驚きですっ
是非、こちらにトラックバックを送信させて
下さい・・・。
 香織のは、「ヘンちょこリン」なものですが
お許し下さい。

投稿: 香 織 | 2006.12.20 15:49

>香織さん

はじめまして。(^ー^* )

凄くなんてないですよ(^.^;
散在オヤジの買い物日記ですw

関連ある記事がありましたら,どんどんトラバってくださいね。お待ちしております。(ヘ_ヘ)

投稿: さっぴー | 2006.12.21 01:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/11390563

この記事へのトラックバック一覧です: 月面兎兵器ミーナ エクストラフィギュアVol.1 :

« ルパン三世 組立式フィギュアコレクション2 | トップページ | プロジェクトウルトラセブン DVDプレミアムセット »