« S.I.C匠魂SPECIAL 届きました 配置情報です | トップページ | アルティメッドソリッド 仮面ライダー2 »

2006.09.28

ハイパーディティールメカニクス ウルトラスーパーメカ  第4夜

Ultrameka034 ちょっと間が空いてしまいましたが、ウルトラスーパーメカの続きです。マットアロー1号はあまり強い思い入れはないのですが、以前出たウルトラスーパーメカのマットアロー1号はガンプラのビームサーベルのクリアパーツ部分とかくっつけて、ミニジオラマ(といっても子どもの工作程度・・・ビルとか画用紙でつくってあるし・・・)にしてあります。

Ultrameka034_1
ウルトラメカの中で一番ふつーに飛びそうな機体ですね。
Ultrameka035 Ultrameka036

シークレット 
Ultrameka037
これは、隊長機でしたっけ?説明が無いのでわかりません。
Ultrameka038 Ultrameka039
HGの方は持ってませんっていうか出てます?

一応今回で記事のアップ終了です。

第1夜 ジェットビートル

第2夜 ウルトラホーク1号

第3夜 ポインター

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。

|

« S.I.C匠魂SPECIAL 届きました 配置情報です | トップページ | アルティメッドソリッド 仮面ライダー2 »

「ウルトラマン・セブン」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

ジングァです。

今日なんとかS.I.C. LIMITED 仮面ライダーサバキ&エイキ&ダンキを買えました。

ネット購入じゃなく、地道なローラー作戦で買ってるので毎回毎回、購入するのに大変です(笑)。
さっぴーさんは購入されましたか?

S.I.C. 匠魂 SPECIALも、バラ買いでRとハカイダーとPキカイダーとクウガを買えました。買えましたというのは、いわゆるモーパイで軽いやつを選んだからです。今回ハカイダーのコンプとか考えてませんので。とりあえずクウガ狙いだったので良しという結果です。

で、個人的になんかお買い得感があったのがバンダイULTIMATESOLID2
でした。
1を買わなかったのが少し後悔・・・くらいイイですね。
とくにカブトは最高の出来!!

さっぴーさん、写真アップの予定とか。
期待してますよ。

投稿: ジングァ | 2006.09.29 00:10

>ジングァさん

コメントどうもです。遅レスすみません。

サバキ・エイキ・ダンキ無事買えましたか!!よかったですね。
こちらは田舎なので近くに入荷するような店もなく・・・ネットでも予約できなかったので、ヤフオクでゲットです。(ちょっと割高で悔しい・・・)

匠魂は箱買いしたのでコンプです。でもホントに欲しかったのはクウガなんですよ。

アルティメッドソリッドいいですよ。記事もアップしたので見て下さいね。
第1弾は「改」が出るようです。(もう出たかな?)ぜひ入手して下さい。いいです。

投稿: さっぴー | 2006.10.01 02:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/12077404

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパーディティールメカニクス ウルトラスーパーメカ  第4夜:

» 盲牌的中! [日子のさらさら日記]
{/star/}人気ブログランキング{/star/}      彼氏に「『HDMウルトラ超兵器』」のマットアロー2号を買ってきて〜{/rabi_love/}」っと頼まれたので、早速シーモールのホビーゾーンへ{/body_walk/}  彼氏がインターネットで仕入れた情報によると、全4種の中でマットアロー2号だけは箱の中で台紙に固定されてて、振っても動かないみたい{/face_ase2/}              半信半疑でいくつか振ってみると、確かに一つだけガシャガシャならないのがあって{/... [続きを読む]

受信: 2008.02.21 02:26

« S.I.C匠魂SPECIAL 届きました 配置情報です | トップページ | アルティメッドソリッド 仮面ライダー2 »