« S レプリカ ベルト トリビュート 予約しました | トップページ | カップヌードル FREEDOMオリジナルフィギュア »

2006.09.15

仮面ライダーカブト アクションポーズ

先日、本屋さんの店先で出会いました。100円玉のある限りまわしてみましたが、ライダー4種は揃ったものの(しかもダブったし・・・・)ゼクトルーパーは1個も出ませんでした(T△T)

仮面ライダーカブト
Kabutoap001

首、肩、肘、手首、腰が稼働します。カブトの赤のツヤツヤ感がいいです。
Kabutoap002

仮面ライダーガタック
Kabutoap003
ガタックダブルカリバーは、プラスとマイナス分離型で。
Kabutoap004

仮面ライダーザビー
Kabutoap005 Kabutoap006

仮面ライダーサソード
Kabutoap007
武器はサソードヤイバーを持ってます。
Kabutoap008

ゼクトルーパーは映画バージョンを含め、3種あります。欲しかったけど、まあいいか・・・・(ToT)

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。

バンダイ ガシャポン 仮面ライダーカブト アクションポーズ ゼクトルーパーノーマル入り5種セットA バンダイ ガシャポン 仮面ライダーカブト アクションポーズ ゼクトルーパーノーマル入り5種セットA

バンダイ ガシャポン 仮面ライダーカブト アクションポーズ ゼクトルーパーシャドウver.入り5種... バンダイ ガシャポン 仮面ライダーカブト アクションポーズ ゼクトルーパーシャドウver.入り5種セットB

バンダイ ガシャポン 仮面ライダーカブト アクションポーズ ゼクトルーパー映画ver.入り5種セットC バンダイ ガシャポン 仮面ライダーカブト アクションポーズ ゼクトルーパー映画ver.入り5種セットC

ガシャポンのお買い物はここからどうぞ。

|

« S レプリカ ベルト トリビュート 予約しました | トップページ | カップヌードル FREEDOMオリジナルフィギュア »

「ガシャポン」カテゴリの記事

仮面ライダーカブト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。さっぴーさん。

邪道ではありますが、シャドウver5種セットを買いました。

ところで、シャドウってゼクトの中の部隊かなにかですか?

いまいち、わかんないんで教えていただければ幸いです。

TVも折り返し地点ですね。

今週はホッパーとかいう新ライダーも出るし。

日曜が楽しみです。

投稿: ジングァ | 2006.09.15 22:13

>ジングァさん

コメントありがとうございます。

ゼクトルーパーの混入率は3分の1なんですかね。ゼクトルーパー1種入りのセットしか見あたりません・・・。

シャドウは,本部直轄の精鋭部隊だそうです。「ザビー,矢車」君がリーダーのようですね。
(実は,私もよく知らなくて・・・日曜の朝,いつも半眠りで見てるもんで・・・。)

ホッパー←ファースト1号2号か!と思ったら,バッタの種類が違うようで…………………………()()

投稿: さっぴー | 2006.09.16 06:01

さっぴーさん、ありがとうございました。

矢車かぁ~懐かしい名前だ。

そういやそんなのあったような気が・・・。

最近はカブト情報は公式HPなんかより「てれびくん」「テレビマガジン」から入手しています。

どうも学童誌がいちばん情報早いようで・・・。

投稿: ジングァ | 2006.09.16 22:35

>ジングァさん

カブトはHDDレコーダーに録りためて、後でまとめてみようと思ってるので、実はほとんど真剣に見ていないんです・・・・・

いつの間にかHDDいっぱいになってて、今朝のカブト取り損ねた・・・(ToT)

投稿: さっぴー | 2006.09.17 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/11909080

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーカブト アクションポーズ:

« S レプリカ ベルト トリビュート 予約しました | トップページ | カップヌードル FREEDOMオリジナルフィギュア »