« メガハウス アートワークスモンスターズ 発売情報 | トップページ | HGシリーズ仮面ライダー37 ~ZECT vs NEO ZECT編~ »

2006.10.22

S.I.C Vol.34 仮面ライダーイブキ&仮面ライダーザンキ おまけ

Sicbukida 土日は親戚一同(といっても一部ですが)総勢20名で、年一回の「うちの親父と祖母を偲んで温泉に行ってつぶれるまで飲む会」でした(^.^;

沖縄出身のおじさんが泡盛43度を持ってきてくれて、牛乳割りを教えてくれました。旨かったけど効きますな~

では、本題ですが、今日はイブキ&ザンキ編おまけとして付属の武装とDAの画像をやっと撮りましたのでアップします。

烈雷&烈斬
Sicbukida_1
剣撃モードですが 音撃震・雷轟&斬撤取り付けてあります。無いと取り付け穴があいててイマイチですから。
Sicbukida002
音撃モードで。雷轟のトレモロアームがついてないのは、S.I.Cクレナイ&トドロキのトドロキ君の雷轟だからで、買ったときに無くしちゃいました(ToT)。このセットにもちゃんと雷轟もついてるのですが、今はトドロキ君のベルトに収まってます。
Sicbukida003
かっこいいですね。このデザインでホントに弾けるギター売り出さないでしょうか。

音撃棒(名前教えて!)&音笛
Sicbukida004
イブキの音撃棒もついてます。(なんていうか誰か知りません?)音笛はイブキ用とあきら用が付属です。

ディスクアニマル各種(メタル製)
Sicbukida005
起動前バージョンのDAはメタル製です。100円玉より小さいです。
裏側を取り忘れましたが、ネジ穴のモールドがたくさん入っています。

ディスクアニマル各種(起動バージョン)
Sicbukida006
シルバー塗装は表だけなので、雰囲気バッチリです。

ディスクアニマル各種(アニマル形態)
Sicbukida007

瑠璃狼
Sicbukida008

青磁蛙
Sicbukida009

黄金狼
Sicbukida010


緑大猿
Sicbukida011

茜鷹
Sicbukida012_1

黄檗蟹
Sicbukida013

鈍色蛇
Sicbukida015
DA達、可愛いです。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

|

« メガハウス アートワークスモンスターズ 発売情報 | トップページ | HGシリーズ仮面ライダー37 ~ZECT vs NEO ZECT編~ »

S.I.C」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

仮面ライダー響鬼」カテゴリの記事

コメント

おー、小物類、めっちゃ楽しいです。なんか催促してしまったみたいでスミマセン(ブログ連動の件も)。カニがいいですね。僕はギター弾きなんで、烈斬とかめっちゃ本物があれば欲しいです(構造上、そのままはギターとして機能しないんですけどね。笑)。
あ、今日子供と初の本格ヒーローショーに行ってきましたよ。また時間があればブログにでも載せます。

投稿: Yugo | 2006.10.23 00:31

>Yugoさん

どうもです(=^_^=)
自分でもホントは余すところ無く画像に納めておきたいので,全然苦じゃないです。
返ってリクエストなんていただけると喜んじゃいますから(^∇^)

自分はギターはコードならすくらいしかできないのですが,Zo-3(フェルナンデス)所有です。
Z0-3くらいのアンプつきミニギターで,雰囲気重視の楽しいやつが(安価で)出たらな~,なんて密かに希望しとります。

本格ヒーローショーですか。いいですね。最近は後楽園ゆうえんち(現ラクーア)もいってないです。(タイムレンジャーのころ数回いきました)

レポート見させて頂きました。ライダー勢揃いでいいですね。屋内ステージですね。
そういえばバンダイのシアターB-oneがあった頃、ファイズのショー見ましたっけ。でも、Yugoさんの見たショーの方が断然大がかりです。

投稿: さっぴー | 2006.10.23 18:52

ZO-3サイズの轟鬼ギターなら、出てもおかしくなさそうですね。最近、大人向け商品で何が出るか分かりませんから(響鬼マジョーラカラーのダウンジャケットとか)。
ヒーローショーって、TVでは実現しない組み合わせとか、TVには登場しないキャラとか出て楽しいですね。デパートで見たクウガショーには、うわさの「べ」怪人も出てたし(笑)。

投稿: Yugo | 2006.10.24 00:21

イブキの音撃棒は山背風(やませ)ですね。
ちなみにトドロキのは落雷(らくらい)です。

投稿: しまぞう | 2006.10.26 12:47

>しまぞうさん

情報ありがとうございました!! (^∇^)

トドロキくんのもありましたね~。重ねてどうもです。

そろそろ、サバキさん達も箱から出さなきゃ・・・

投稿: さっぴー | 2006.10.26 18:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/12382322

この記事へのトラックバック一覧です: S.I.C Vol.34 仮面ライダーイブキ&仮面ライダーザンキ おまけ:

« メガハウス アートワークスモンスターズ 発売情報 | トップページ | HGシリーズ仮面ライダー37 ~ZECT vs NEO ZECT編~ »