« ガールズ イン ユニフォーム 予約中 | トップページ | S.O.G.Extra »

2006.10.17

プロジェクトBM!仮面ライダーTHE FIRST 1号

Pbmrider001 発売時に迷ったあげく、いざ決心して買おうと思ったらすでに売り切れ状態で見つけられず、諦めていたファースト1号でしたが、先日ネットで発見して衝動購入してしまいました。2号購入券がついてますが、すでに申し込み締め切り過ぎちゃいました・・・。つくづく縁がない・・・。1号2号並べたかったなぁ・・・・(ToT)

Pbmrider001_1
平成の旧1号、素敵なたたずまいです。大枚はたいた甲斐がありました。
パッケージ写真みたいに撮りたかったんだけど、微妙に違う・・・。
Pbmrider002
複眼もきれいですね。Oシグナルもきらりと光ります。アンテナは予備が一組付属してます。マフラーの布目がオーバースケールですが、気にしないことにします。(=^_^=)
Pbmrider003
スーツもよくできてます。素材はポリウレタンです。
Pbmrider004
ベルトの精密さにうっとり~。
Pbmrider005 Pbmrider006
グローブは、握り手、開き手、半開き手の3組付属。
Pbmrider007
ブーツのディテールもばっちり。
Pbmrider008
開き手をつけたら、このポーズ。ババンババンバンバン♪
Pbmrider009
1/6はでかいです。食玩のライダーとこんなに違います。

Pbmrider010
2号購入は諦めたので、マスクコレクションをのっけて、なんちゃって2号です。
マスクがでかい………(^.^;

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

|

« ガールズ イン ユニフォーム 予約中 | トップページ | S.O.G.Extra »

「フィギュア」カテゴリの記事

仮面ライダーTHE FIRST」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
迷うものは買い、なんですよね・・
私が現在迷い中、RAHDXハカイダー
前回の小さいRAHハカイダーを持っているので迷うところですが
このライダーと同じように合革製スーツのリアル感と
サブロー&プロフェッサーギルフィギュア購入券付き
に惹かれまくりです、どうしようかな・・・

投稿: ぽっくる | 2006.10.17 22:15

>ぽっくるさん

こんばんは
ホント、迷うものは買いですね~(^.^;
今回は2号が買えなくて大後悔です(ToT)

ハカイダー、良さそうですね。11月発売ですか。
私は見送りますが、ぽっくるさんはぜひどうぞ(悪魔の誘い・・・(^.^; )

投稿: さっぴー | 2006.10.18 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/12312966

この記事へのトラックバック一覧です: プロジェクトBM!仮面ライダーTHE FIRST 1号:

« ガールズ イン ユニフォーム 予約中 | トップページ | S.O.G.Extra »