« プロジェクトBM!仮面ライダーTHE FIRST 1号 | トップページ | メガハウス アートワークスモンスターズ 発売情報 »

2006.10.17

S.O.G.Extra

Sogex001_2 Gファイターが欲しかったので、コンビニでバラ買いしましたが、結局コンプするまで買ってたりして・・・(^.^;
ガシャポンのS.O.Gと連動ですが、ガチャ版は持ってません。

ガンダムWithハンガー
Sogex001_3
素立ちのガンダムとホワイトベース内のハンガーです。ガンダムはGファイターと組み合わせてGアーマーガンダム入りバージョンにして遊べます。
ハンガーの角度は支えをつける位置で変えられます。
Sogex002_1 Sogex003_1

GファイターWithコア・ファイター
Sogex004_1
これが欲しかったのですが、出来はまあまあですかね。赤い翼はABS製のようです。
Sogex005_1
Sogex006_1
Gブルです。どっちが前だかわかんないし、ガンダムパーツむき出しのとこがすごいですよね。
Sogex007_1 Sogex008
Gスカイ用コアファイターがついてます。Gスカイイージーにも出来ますが、撮影しそびれちゃいました(^.^;
Sogex009
Gアーマードッキング途中状態・・・
Sogex010
で、Gアーマーですが、ガンダムの頭をはずさないと出来ません。ちなみに、足も入ってません。
Sogex011
対ザクレロバージョン・・・ちょっと無理矢理。腕に表情がないのでカッチョ悪い。ビームライフルも持たせたいところ。

グフWithマゼラ・アタック&キュイ
Sogex012
ザクとは違うのだよ!ザクとは!!
ディテールがいいですね。
Sogex013
マゼラ・アタック&キュイもいいですね~
Sogex014

ガルマ専用ザクWithマゼラ・アタック&キュイ
Sogex015
裏設定に詳しくないんですが、ガルマのMSでの戦闘記録ってあるのでしょうか。
Sogex016
ミサイルポッド&ヒートホークがついてます。
Sogex017
たくさん並べると楽しいかも。キュイに1/300ジオン兵がたくさんついてるといいですね。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

|

« プロジェクトBM!仮面ライダーTHE FIRST 1号 | トップページ | メガハウス アートワークスモンスターズ 発売情報 »

「ガシャポン」カテゴリの記事

「ガンダム」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
これ、ガンダムが妙にかっこよく
迷いに迷ってスルーしやした。
写真みると、やっぱガンダムいいなぁ。
さっぴーさんとはおそらく同世代かと。
昔懐かしいものに
思いのほか感情移入してしまうのは
いい時代だったということなのかなぁ。
ホビーは進化してますが、
古いものにはやはりホロリとしてしまいますね。
あまり高額なものには手をつけないように
しているのですが、
幼少の記憶に残っているものなどは
無条件で買ってしまいそうに...。
いやー、物欲とは恐いものです。
応援させてもらいます。ぽちぽちぽちっと。ではまた。

投稿: はぐれメタル哀 | 2006.10.21 10:24

>はぐれメタル哀さん

コメントありがとうございます。

思っていたよりガンダムよかったです。映画版では無かったことにされたGアーマーですが、プレイバリューあってよかったです。もうすぐ、ファーストDVDBOX発売で、Gアーマーも再び表舞台に登場ですかね。嬉しい限りです。

ブログのネタに・・・と自分に言い聞かせ、物欲に負けっ放しの昨今ですが、今後ともよろしくです(^.^;

応援ありがとうございま~す(=^_^=)

投稿: さっぴー | 2006.10.22 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/12322092

この記事へのトラックバック一覧です: S.O.G.Extra:

« プロジェクトBM!仮面ライダーTHE FIRST 1号 | トップページ | メガハウス アートワークスモンスターズ 発売情報 »