« バンプレスト 仮面ライダー ライダーマスクディスプレイ ~旧1号編~ 【2007年2月予約】 | トップページ | 匠魂スペシャル 第2夜 »

2006.10.02

匠魂スペシャル 第1夜

Takumisp001 購入してあった匠魂ですが、やっと画像アップです。激しく欲しかったのはクウガアルティメットフォームなのですが、他のもいいですね。ビジンダー萌え~です。

まだまだ買えます、購入はここから

仮面ライダークウガ アルティメットフォーム
Takumisp001_1
最終形態アルティメットフォームです。以前のものと棺型の台座は同じですがフィギュア自体は新規のようです。

Takumisp002
凶悪な顔つきですね~ カッチョいいです
Takumisp003 Takumisp004 Takumisp005

パーフェクトキカイダー
Takumisp006
完成形のキカイダーですね。でも半分赤い方がかっこいいかも。
サイドカーはビジンダーと同梱です。
Takumisp007 Takumisp008 Takumisp009
背中のモールドがすごいです。
Takumisp010
サイドマシンは後ろから見るとディテールいっぱい。
Takumisp011
前から見るとシンプルです。サイドカーのハッチは外せるのですが、外した画像取り忘れました(^.^;

ビジンダー
Takumisp012
ビジンダーも気に入っちゃいました。クールです。ナイスプロポーションです。
Takumisp013
そういえば昨日、ハープの生演奏聴いてきました。
Takumisp014
ステキですね~。(*^▽^*)
Takumisp015
キュートですね~。(*^▽^*)
Takumisp016
台座にはワルダーが・・・  踏まれてみたい・・・・?
Takumisp017
ハカイダーとハカイダーバイクは第2夜に持ち越します。

SIC匠魂SP 【入荷!】 SIC匠魂SP 【入荷!】

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。

|

« バンプレスト 仮面ライダー ライダーマスクディスプレイ ~旧1号編~ 【2007年2月予約】 | トップページ | 匠魂スペシャル 第2夜 »

S.I.C」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

新しい ビジンダーがあるんですね。
旧作のデザインとは 全然違いますね・・・

投稿: しゅらてん | 2006.10.28 03:15

>しゅらてんさん

コメント&TBありがとうございます。

S.I.Cのアレンジはステキですね。ビジンダーも今の技術でデザインするとこんな感じになるということで・・・。

またのお越しをお待ちしています。

投稿: さっぴー | 2006.10.29 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/12117966

この記事へのトラックバック一覧です: 匠魂スペシャル 第1夜:

» 10月29日といえば 志穂美 悦子? [TV派?ビデオ派?劇場派?]
10月 29日といえば 女優の 「 志穂美 悦子 ( しほみ えつこ )」 さんの 誕生日ですね。    ジャパンアクションクラブ( JAC )入団後 スーパーアクションで魅せる女優となり、 ブロマイド売上... [続きを読む]

受信: 2006.10.28 03:17

« バンプレスト 仮面ライダー ライダーマスクディスプレイ ~旧1号編~ 【2007年2月予約】 | トップページ | 匠魂スペシャル 第2夜 »