« リボルテック AV-98 イングラム1号機 | トップページ | S.I.C Vol.34 仮面ライダーイブキ&仮面ライダーザンキ 第2夜 師弟愛編 »

2006.10.10

S.I.C Vol.34 仮面ライダーイブキ&仮面ライダーザンキ 第1夜

Sicibuki006 予約して購入してあったイブキ&ザンキですが、サバキ&エイキ&ダンキを入手したのでやっと箱から出しました。ポーズ付けするたびに胸のアーマーやら肩のアーマーやらがポロポロ落ちてきて、撮影がとてもストレスです・・・まあ、いつものことですが・・・。
というわけで、昨夜はイブキだけ撮影したところで、(しかも数枚・・・)力尽きました。

【バンダイ】S.I.C. Vol.34 仮面ライダー イブキ&ザンキ ←まだ買えます。3,280円

S.I.C. VOL.34 仮面ライダーイブキ&ザンキ← 4,830円

バンダイ: S.I.C.: VOL.34 仮面ライダーイブキ & ザンキ ←5,040円

Sicibuki001
ヒビキのカラーリングの方が好きですが、イブキはイブキで渋くていいです。(渋江君だし・・・(^.^; )

Sicibuki002
金管をイメージしたパイプ状のアーマーがステキに再現されています。但し、胸の部分はすぐに取れすぎ・・・接着しちゃおうかと本気で考えてます。
Sicibuki003
音笛は、展開状態と収納状態の2種付属。あとシルバーの音笛も2種ついてますが、あきら用?
Sicibuki004
烈風 銃撃モード
Sicibuki005 Sicibuki006_1
烈風 音撃モード
Sicibuki007 Sicibuki008

鬼爪ハンドもついてます。

主役3人揃い踏み
Sicibuki000

ディスクアニマルなどもたくさんついていてにぎやかです。次回はザンキさんです。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

|

« リボルテック AV-98 イングラム1号機 | トップページ | S.I.C Vol.34 仮面ライダーイブキ&仮面ライダーザンキ 第2夜 師弟愛編 »

S.I.C」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

仮面ライダー響鬼」カテゴリの記事

コメント

いつもお世話になってます、Yugo(たまにKugoのこともあるかも?)です。
ひそかに、ヒビキよりあとのシリーズのアップを心待ちにしてます。イブキ、かっこいいですね。僕はヒビキしか持ってませんが(買いだすとキリがなさそうなので笑)、イブキはザンキとセットなので、棒・管・弦が揃っていいかもしれません。買いたくなりました!DAの写真なんかもお願いしますね(強制??)。
あ、シルバーの音笛はご察しどおりアキラのらしいですよ♪

投稿: Yugo | 2006.10.11 14:27

>Yugoさん

こんばんは コメントありがとうございます。(遅レスすいません)

順次アップしていく予定ですので,よろしくです。
ですが,ポーズ替えごとにパーツ取れまくりで,撮影が進みません・・・
なが~い目で見て下さい(^.^;
リクエストにお答えして,DAとか他の武器等も撮影しますね。(持たせない限りすぐに写せそうですし・・・)

投稿: さっぴー | 2006.10.12 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/12232246

この記事へのトラックバック一覧です: S.I.C Vol.34 仮面ライダーイブキ&仮面ライダーザンキ 第1夜:

« リボルテック AV-98 イングラム1号機 | トップページ | S.I.C Vol.34 仮面ライダーイブキ&仮面ライダーザンキ 第2夜 師弟愛編 »