« 匠魂スペシャル 第1夜 | トップページ | 仮面ライダー 欲しいものあれこれ »

2006.10.04

匠魂スペシャル 第2夜

Takumisp038 第2夜、ハカイダー&ハカイダーバイク編です。
武装がそれぞれ違っていていい感じです。バイクもスゴくいいですが、ハカイダーが乗っててナンボって感じですか。
希望ですが、ヒビキの「凱火」こんな感じで出ないですかね。イブキのバイクはガチャとプライズを持ってますが、ヒビキのはお目にかかったことありません・・・作中でもあまり登場しませんでしたが・・・。
話がそれました。(^.^;

レッドハカイダー(マイティーフォーム(^.^; )
Takumisp018
Takumisp019

Takumisp020
武装はミサイルボーガンです。なかなか素敵な武器ですね。
Takumisp021
キカイダーの足を踏んづけています。

ブルーハカイダー(ドラゴンフォーム(^.^; )
Takumisp022 Takumisp023 Takumisp024
武装は電磁ムチです。
Takumisp025
キカイダーの赤い方の手と足を踏んづけています。

シルバーキカイダー(ちょっと紫を足して、タイタンフォーム・・・しつこくてスミマセン)
Takumisp026 Takumisp027 Takumisp028
武装はウルトラスティック。
Takumisp029
キカイダーのギターと右手を踏んづけています。
Takumisp030

ハカイダーバイク
Takumisp031
フロントとバックから。
Takumisp032
エンジンのディテール、なかなかですね。
Takumisp033 Takumisp034
ハカイダーの下半身を取り替えて、バイクに乗れます。
Takumisp035 Takumisp036 Takumisp037 Takumisp038_1

ハカイダーの立ち姿とバイク搭乗を同時に飾るには、ハカイダー三人をもう1セット必要ですね(買う気無いけど・・・)

うーん、もっとコメント入れようと思ったけど、眠くて駄目です。
そういえば、今日、職場にデカめの段ボールが2つも届いてびっくり・・・東映ヒーローネットで購入したSICプレアマゾンでした。・・・合計3体届いたんですが・・・ひとつは最初に注文したやつで・・もう一つはぱるぴーさんに頼まれたやつで・・・もう一つはなんの為に注文したのか記憶なしです(・・・保存用か?) 自分の行動が謎です(^.^;

まだまだ買えます、購入はここから

SIC匠魂SP 【入荷!】 SIC匠魂SP 【入荷!】

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。

|

« 匠魂スペシャル 第1夜 | トップページ | 仮面ライダー 欲しいものあれこれ »

S.I.C」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/12140411

この記事へのトラックバック一覧です: 匠魂スペシャル 第2夜:

» バイク旅行 [バイク旅行]
バイク旅行について♪ [続きを読む]

受信: 2006.10.04 10:29

« 匠魂スペシャル 第1夜 | トップページ | 仮面ライダー 欲しいものあれこれ »