« 攻殻機動隊 タチコマ トレーディングフィギュア 予約 | トップページ | PERFECT PIECE 1/20 タチコマ 予約 »

2006.10.29

機動戦士ガンダム DXシャアフィギュア

Chardx001 忙しい毎日でへばりそうですが、がんばりましょ。
先週のある日、久々にゲーセンに寄り道してみました。金欠なので、1,000円以上は使わない!と固く誓い物色すると、バンプレストのDXシャアフィギュアを発見。
楽々設定で、仮面のシャアは2トライで取れちゃいました。1プレイ残っているので、急いで店員さんを呼んで、仮面なしの補充をお願いし、こちらも3トライで取れたので、500円3プレイ+200円2プレイ計900円で2種コンプです。たまにはいいことありますね。これでフィギュアの出来がよければ言うことないんだけどな~。

Chardx002 Chardx003 Chardx004 Chardx005
プロポーションは結構いいと思うんですが・・・顔が・・・
Chardx006
塗りもイマイチ・・・
Chardx007
仮面つけてる方がまだましなのです。
Chardx008
顔だけ違うのかと思ったら、左手のポーズもかえています。
Chardx009 Chardx010 Chardx011 Chardx012
誰?
Chardx013
遠~くから眺めることにしましょう。(^.^;

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

|

« 攻殻機動隊 タチコマ トレーディングフィギュア 予約 | トップページ | PERFECT PIECE 1/20 タチコマ 予約 »

「ガンダム」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「プライズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/12468206

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダム DXシャアフィギュア:

» ガンダムDXシャアフィギュア [UFOキャッチャーファンキージャンキー]
すみません。今夜も時間が無い&疲れてます。コメントのお返事は明日に・・・ほんとうにすみませんm(__)mつか、今月も職場からまた一人辞めて、来月は今月にも増して忙しそうです。いよいよゲーセン通いが難しくなってきました。どうすんべぇ?ヽ(´o`;ノさて「機...... [続きを読む]

受信: 2006.10.29 07:06

« 攻殻機動隊 タチコマ トレーディングフィギュア 予約 | トップページ | PERFECT PIECE 1/20 タチコマ 予約 »