« 仮面ライダーカードR 第1記録  & 昨日のゲーセン戦利品 | トップページ | メカニックファイル ホワイトベース 第2夜 »

2006.11.30

メカニックファイル ホワイトベース 第1夜

Wb001 買おうかどうしようか迷っていたので、ネットで予約はしていませんでしたが、おとといよったローソンで発見してしまい、やっぱり購入することに・・・(^.^;

他のコンビニでも見かけましたが、1個だけ売れてたりするのはなぜでしょう。8個買ってこその分割タイプだと思うのですが・・・。残りがちゃんと売れるのか心配です。

Wb002
とりあえずMSデッキA・B 2連装メガ粒子砲 第二艦橋の3箱を開封して組み立ててみました。 全部組むと結構な大きさになりそうです。
Wb003
メガ粒子砲のディテールはちょっと甘めですが、いい感じでできています。
Wb004
黄色い蓋(?)もピッタリ閉まります。

Wb005
MSデッキの先はちゃんと開きます。横を開けると↓デッキの中がちゃんと見えます。
Wb006
クリアー素材のガンダムとガンキャノン・MSハンガーがついてます。(MSデッキA) あ、天井にはコアファイターのハンガーもついてます。
Wb007 Wb008
BにはGファイターAとコアブースターが付属。同時には存在しないメカですね。

Wb009
第二艦橋下の格納庫には、ガンペリーが収納できます。ローターをたたんだタイプと開いたタイプ↓の2種付属です。
Wb010

Wb011
主砲と機銃もついています。弾幕が薄いとブライト艦長にしかられますから・・。
Wb012
砲の収納状態。結構ピッタリふさげてます。

眠いのでここまででおしまいです。
残りは次回です。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

|

« 仮面ライダーカードR 第1記録  & 昨日のゲーセン戦利品 | トップページ | メカニックファイル ホワイトベース 第2夜 »

「ガンダム」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

買っちゃいましたか(笑
惹かれまくりでしたがサイズを見ると相当な大きさだったので止めました。
1月発売の「コスモフリート機動戦士ガンダム」を買おうと思います。
>1個だけ売れてたり
ブラインドと勘違い?
実は私もよく見ないで摘んだらオープンだったことたまにあります。

投稿: ぽっくる | 2006.11.30 23:19

>ぽっくるさん

毎度いらっしゃいませ(^ー^)
第1夜アップ後に全部組み立てて見ましたが、やっぱり結構な大きさです。
どこに飾りましょ・・・・・(^.^;
こうなるのは目に見えてたのに、やっぱりファースト世代としては、見たら買わずにいられない・・・。

>コスモフリート機動戦士ガンダム
チェックしてないや!!
ヤマトのやつ→http://sappy-rx-78-2.cocolog-nifty.com/sappy/2006/07/post_7ff3.html
みたいのですか?
急ぎチェックして、購入を検討します。(^.^;

投稿: さっぴー | 2006.12.01 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/12883989

この記事へのトラックバック一覧です: メカニックファイル ホワイトベース 第1夜:

« 仮面ライダーカードR 第1記録  & 昨日のゲーセン戦利品 | トップページ | メカニックファイル ホワイトベース 第2夜 »