« 可動超造形魂 仮面ライダー PRART-1 | トップページ | WAVE 攻殻機動隊S.A.C.2ndGIG 1/24 タチコマ 光学迷彩バージョン »

2006.11.14

「なかよしクッション」アルプスの少女ハイジ 全2種

この間の日曜日、子どもが近所のスーパー付属のゲーセンに行きたいというので連れて行ったら、ワイワイクリッパーに入っていました。いつもはワイワイクリッパーはへたくそなので手を出さないのですが、ハイジものでは話が別です。
おいてあったハイジに500円入れてチャレンジ。3プレイで結構動かせました。
さらに500円投入すると1プレイでハイジゲットです。(^∇^)
すかさず店員さんを呼び、ユキちゃんを置いてもらいチャレンジしたら、なんと1プレイでユキちゃんゲットできました。(めずらし~!!)
店員さんがまたハイジを置いてくれましたが、最後の1プレイは失敗でした。
1000円で全2種ゲットできたので大満足です。

Haijikusshonn001 Haijikusshonn002

ハイジもユキちゃんもかわいいっス!

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

|

« 可動超造形魂 仮面ライダー PRART-1 | トップページ | WAVE 攻殻機動隊S.A.C.2ndGIG 1/24 タチコマ 光学迷彩バージョン »

「アルプスの少女ハイジ」カテゴリの記事

「プライズ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ゾックのレアカラーは青で台座も水陸のイメージで
青と白に塗り分けられていました。
プラス6のレアカラーはG-3のトリコロールカラーでした。
実は私もハイジは結構収集しています。
北海道は今年からファミマが進出したため
以前はファミマ限定というものがオークションで
入手するしかなく壊れ物の陶器モノは諦めるしか
なかったので今後を楽しみにしていましたが
最近はナルトとかに移行してしまって
出ないのが残念・・
このクッションはいいですね、探してみます。
あとキャラポットをポットごと大人買いっていうのも凄い(笑
私が爆買いしてしまったのはトイフルで40個以上
買ってやっと1個シークレットを出せた時ですか。

投稿: ぽっくる | 2006.11.15 01:08

>ぼっくるさん

ゾックの情報ありがとうございました。

ハイジ好きなので,私も好きという人がいるとうれしくなります。(^∇^)

トイフル40個!! まさに爆買い(^.^;

ファミマのハイジフェア,これからも続けて欲しいんですけど,どうなんでしょうね。

投稿: さっぴー | 2006.11.16 17:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/12689503

この記事へのトラックバック一覧です: 「なかよしクッション」アルプスの少女ハイジ 全2種:

» 世界の車窓から@ゆうver~スイス・ベルニナ急行 【海外移住計画中@ゆうの世界遺産レポート】 [海外移住計画中@ゆうの世界遺産レポート]
こんばんは、ゆう@海外移住計画中です。 いつもコメント ・ トラックバック ・ ランキングの応援本当にありがとうございますm( _今日も世界各地の海外移住&世界遺産レポートを配信します^^今回は、ボクの旅行記をお話ししたいと思います。題して、『世界の車...... [続きを読む]

受信: 2006.11.28 01:27

« 可動超造形魂 仮面ライダー PRART-1 | トップページ | WAVE 攻殻機動隊S.A.C.2ndGIG 1/24 タチコマ 光学迷彩バージョン »