« WAVE 攻殻機動隊S.A.C.2ndGIG 1/24 タチコマ 光学迷彩バージョン | トップページ | 東映ヒーローネット限定 仮面ライダープレアマゾン »

2006.11.18

ガンダムシリーズ リアルフィギュアキーホルダー ~宇宙世紀騎士編~ 他,今日のゲーセン戦利品

昨日はTVチャンピオンにて、クレーンゲーム王選手権が放映されましたね。相変わらずのあり得ない強力アームで次々と景品ゲット!!いいなぁ・・・と思って、近隣のゲーセンもTVみたいになってるか確認に行きました。(^ー^* ) ←バカ

午後から休みを取って、小中学校が集まって市のホールで開催している音楽会に我が子の合唱を聞きに行き、そのあと用事で県庁所在地へいく途中に数件寄ってみました。

1軒目、リラックマぬいぐるみに挑戦。弱弱アームなので1プレイで退散。
2軒目、きゅーぴーたらこクリップを500円6プレイで6個ゲット。ぬいぐるみ系はだめで、UFOあらかるとみたいなやつで、リラックマのしゃかしゃか音が出るツリー2種ゲット。
以上は車に積みっぱなしです。
3軒目のブツは写真とったのでアップします。

デジカメ Xi-30
Dejikame001
今朝、下の子が「ぼくもカメラ欲しい~」と言ってたのにあわせるようにUFOキャッチャーにデジカメが・・・
500円3プレイ分投入。ちょっとずつですがずらせます。5プレイもかかって景品口に3分の1近くはみ出してきたので、最後の1プレイで上からアームで押し込みました。最後の所だけ見ていたカップルのおね~ちゃんに「すごーい」と言われて照れました・・・(すごくないし・・・(^.^)
1枚分でゲットできたからいいか。
Dejikame002
開けてみてちょっとがっくりですね。ホントにおもちゃ・・・ものすごく軽いです。
Dejikame003
液晶画面なんてついてるはずもない・・・。ちゃんと写るんでしょうか。

ガンダムシリーズ リアルフィギュアキーホルダー
~宇宙世紀の騎士編~

Kishihenn001
コンビニキャッチャーの新しいタイプのやつに入ってました。棒に引っかけてある部分がひものやつはとれないんですが、リングのやつはおもしろいようにとれます。タグねらいじゃなくてリングねらいです。2個同時ゲットもしばしばです。500円6プレイで5種コンプ+3個でした。(2回に1回は2個ゲットしました。)
ジオン系のはエングレービング(っていうんでしたっけ?自信なし)などの飾りが入ってますが、ガンダムはシンプルです。ビームジャベリン曲がりまくり・・・。
Kishihenn002
このMSは何がベースなのかな? GP02っぽいけど・・・
説明がないので、よく分かりません。ゲームとかに出る機体なんでしょうか。
Kishihenn003
ザクとは違うのだよ、ザクとはっ!!ってやつですよね。
Kishihenn004
ドズル専用ザクとか、こんなんじゃなかったでしたっけ?
Kishihenn005
ギャンですね。マ・クベのとは違うのかな?

同じ筐体の上の段にはケロロがあったのでこちらもゲットです。
ケロロ軍曹 ライディングキーホルダー
Raidingu001
こちらもザクザクととれましたよ。
Raidingu002 Raidingu003 Raidingu004
あれれ?タママもゲットしたはずなのに・・・袋に入ってない・・・もしかして取り忘れた?うーん、時間なくてあせってたからな~。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

|

« WAVE 攻殻機動隊S.A.C.2ndGIG 1/24 タチコマ 光学迷彩バージョン | トップページ | 東映ヒーローネット限定 仮面ライダープレアマゾン »

「ガンダム」カテゴリの記事

「ケロロ軍曹」カテゴリの記事

「プライズ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
私も触発されて昨日ゲーセン2件行ってしまいました・・
ショッピングモール内のタイトーはファミリー向けで
極悪すぎる設定は少ないのですが・・
うらやまし過ぎる・・あの力(笑
ハイジ着ぐるみパペットを発見、ハイジがユキちゃん着ぐるみ、
ペーターがヨーゼフ着ぐるみ、ハイジ赤頭巾の3種で
タイトーの古い筐体でまったく掴もうという意志がない、
緩々アームで顔と着ぐるみの間に刺してもまったく無駄で
あんな軽いものが2~3センチ持ち上がるだけ、
あきらめました・・まぁ、これが普通なのですが(笑

投稿: ぽっくる | 2006.11.18 10:15

>ぼっくるさん

こんばんは。

やっぱり行っちゃいました?(^.^)
ハイジ着ぐるみパペットですか・・・見かけたらやっちゃいそう・・・(とれるまで・・・)

うちの近所のゲーセンもとらせる気ない設定のことが多いです。いい位置にアーム行ったなーっと思ってもなでておしまい・・・なんてことはホントふつうです。

投稿: さっぴー | 2006.11.19 02:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/12726191

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムシリーズ リアルフィギュアキーホルダー ~宇宙世紀騎士編~ 他,今日のゲーセン戦利品:

« WAVE 攻殻機動隊S.A.C.2ndGIG 1/24 タチコマ 光学迷彩バージョン | トップページ | 東映ヒーローネット限定 仮面ライダープレアマゾン »