« 特撮制服少女 ガールズ イン ユニフォーム Vol.1 第2夜 | トップページ | メカニックファイル ホワイトベース 第1夜 »

2006.11.28

仮面ライダーカードR 第1記録  & 昨日のゲーセン戦利品

ポテトチップをちまちま買って集めているライダーカードRですが、BOXも買ってしまいました。全171種は、ちと多すぎです。(^.^;
9枚入りが15パック入ってます。
でもそろわない・・・・(ToT)

残りあと10枚です。


Ridercard001 Ridercard002
POPがついてました。

Ridercard003
パックのデザインは、ライダーチップスと同じです。

ダブりが大量に出ています・・・・。

昨日は、子供も私も休みだったので、奥様がいないことをいいことに、親子3人でゲーセン巡りをしてしまいました。

子供がゲームしているうちに、いくつかゲットしました。
最初は四角いドラえもんのキーホルダーみたいなのが、UFOキャッチャーに山積みになっていたので、やってみたら、100円で3つゲットできました。さい先いいです。
次にラジコンをねらうも、こちらはアームに全然力無し・・・(ToT)

LEDキーホルダーに挑戦したら、軽いせいか2回目にゲットできました。

Ufo001
文字を入力すると、メッセージが表示されるようです。赤と青がありました。(まだ開けてません。)

欲しいなと思っていたリラックマUSBカップウォーマーセットを発見!!なかなか取れません・・・・
Ufo002
が、何とかゲット!!もう一つねらおうかなと思ったのですが、景品を補充するだろうと思ってちょっと離れてみていたら、店員の兄ちゃんは、私がとったのを見ていたためか、今まで窓の方を上向きに置いていたのに、縦向きに置き直しやがりました!!これだとアームが下まで行かないので、絶対取れません!!!ひどいことするよな~。
とった人が見ている前で設定変えるなんて、根性悪もいいところ。
割ととりやすいゲーセンで気に入っていただけに、がっかりです。

水戸駅南口のシネコンのビルのゲーセンです。もっとお客さん大切にしてください。
゛(`ヘ´#)

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

|

« 特撮制服少女 ガールズ イン ユニフォーム Vol.1 第2夜 | トップページ | メカニックファイル ホワイトベース 第1夜 »

「プライズ」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

コメント

ラストってなかなか集まらないですよね。 フルコンプ目指して頑張れ~!

投稿: WAKAMEN | 2006.12.01 21:04

>WAKAMENさん

応援ありがとうございます!
残り8枚まできました・・・が、ダブるダブる・・・(^.^;

ファイル買い逃したのが痛いです。5枚希望できたのに・・・

投稿: さっぴー | 2006.12.02 22:06

ちなみに何番が無いんですか?
1日1ポテチが日課です…

投稿: しまぞう | 2006.12.03 14:50

>しまぞうさん

26 94 129 
132 153

残り5枚になりました。
ダブりあります?
 

投稿: さっぴー | 2006.12.03 22:48

ダブりどころか1枚ももってなかったです…
お力になれず申し訳ない。
これってファイルはもう買えないんですかね?
入れ物に困ってきました。

投稿: しまぞう | 2006.12.04 16:14

>しまぞうさん

ありませんでしたか。
出にくいカードってあるんですかね。
3,4枚ダブってるカードもあるのにな~

希望カードありましたら連絡してくださいね。

ファイルはどこも売り切れのようです。ちゃんと予約しておけばよかった・・・(ToT)

仕方ないので、ヤフオクで落札しました。

第2記録のバインダーは予約済みです。購入予定なら、予約しておいた方がよいかと思います。

投稿: さっぴー | 2006.12.04 23:52

ご無沙汰してます☆

さっぴーさんの記事を読んで、気になって
私も仮面ライダーチップスR 2袋だけ買ってみました。(^◇^;)
残念ながら さっぴーさんが持っていないカードは
出ませんでしたが、
やっぱり「何が出るかわからない」っていうのは
開けるのが楽しいですね♪
最近のおまけ類は 何が入っているのかわかるので
ひさびさに開ける楽しみにを味わいました。

、、、にしても171種類とは ハンパじゃないですねぇ。
達成感はあるとは思いますが。。。(;´▽`)

投稿: クポ | 2006.12.10 15:02

>クポさん

おひさで~す。

ヤフオクでバインダーゲットできたので、残り5種は希望購入できるから、何とか171種ゲットできました。

プレーンなポテチなので、大量のブツも何とか消費できそうです。昔のライダースナックは、甘くてすぐに食べ飽きましたが・・・・。

今回はカードだけでの販売もあったのでだいぶ助かりました。チップスだけでそろえようと思ったらかなり大変だと思います。

年開けてちょっとしたら、第2記録が待ってるんですよね~(^.^;

投稿: さっぴー | 2006.12.10 21:45

はじめまして。私もカードバインダー買い逃してしまいました。再販してくれないですかね~。カードの方は昨日コンプリートいたしました。もし、まだお探し中であればカルビーのカードフォーラムに入会してみるのは如何でしょう。私もこれで成功しました。

投稿: どんも | 2006.12.12 09:53

>どんもさん

はじめまして(^O^)
バインダー再販してくれたら、幸せになれる人たくさんいるのになぁ。

ちょっと割高になりましたが、ヤフオクでバインダーゲットしたので、残り5枚注文すればコンプです。(^ー^* )

>カルビーのカードフォーラム

こんなサイトがあったのですね!!ご紹介ありがとうございました。
第2記録も挑戦しようと思っているので、その時は利用してみたいと思います。
情報ありがとうございました。

よろしかったら、今後も情報やらコメントやら残してやってくださいませ。(ヘ_ヘ)

投稿: さっぴー | 2006.12.12 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/12861756

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーカードR 第1記録  & 昨日のゲーセン戦利品:

« 特撮制服少女 ガールズ イン ユニフォーム Vol.1 第2夜 | トップページ | メカニックファイル ホワイトベース 第1夜 »