« ガンダムコレクションNEO5 初回版 第1夜 | トップページ | ハイパーホビー100号記念限定版 HGシリーズ仮面ライダー1号THE FIRST ミッドナイトカラーVer. & きゃらぶらいふ開設2周年記念!! »

2006.12.07

ガンダムコレクションNEO5 初回版 第2夜

Neo5016 第2夜をアップしようと思ったら、ココログがメンテナンスに入っていて、できませんでした(ToT)

バージョンアップが目的だったらしいけど、不具合があったらしく何も変わってない・・・・

まあ、いいけどね。では、第2夜いきます。

MSM-04 アッガイ(G15?)
Neo5016_1
初回版限定のお座りアッガイ君です。かわいいっス。カツ、レツ、キッカは付属していません(^.^;
Neo5017

YMS-15 ギャン(I15)
Neo5018
ギャンは、Gコレシリーズお初ですか?ぶっといビームサーベルがすてきです。
さっぴー制作のHGUCギャンも見てくださいね
Neo5019
「ガンダムVSギャン」ミニコンプです。

EMS-10 ヅダ(K15)
Neo5020
MSイグルーからヅダです。マーキング違い3種、武装違い2種です。1号機・3号機
がザク・マシンガン、2号機がザク・バズーカを持ってます。制式採用試験機なのに、なんでライバル社の武器持ってるのでしょうか?と、思ったら、改良型の高性能機なのですね。
Neo5021 Neo5022 Neo5023
ヨーツンヘイム・ヅダ小隊ミニコンプです(^ー^* )

MS-06F-2 ザクⅡF2型(M15)
Neo5024
ザクⅡ汎用型Fタイプ後期生産型です。
Neo5025
マーキングは2種、武装も2種ですが、マシンガン装備しかゲットできませんでした。星の屑作戦参加機体のようです。

RX-78GP04G ガンダム試作4号機ガーベラ(L15)
Neo5026
ミニブックを読むと、ガーベラ・テトラのもとの機体って事ですね。
Neo5027
しっぽには、アナハイムのロゴ入りです。

GAT-X105E ストライクノワールガンダム(R15)
Neo5028
もう、全く分かりません。(/_;。)
Neo5029

GSX-401FW スターゲイザーガンダム(S15)
Neo5030
これもわかりません。ルミナスが出たけど、うれしくいないな~。彩色版の方がいい・・・・。
↓光らせてみました。うまく撮れません・・・(^.^;
Neo5031

4種の機体が見入手ですが、あとは、シャア専用ゲルググだけ欲しいんだけどなぁ

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

|

« ガンダムコレクションNEO5 初回版 第1夜 | トップページ | ハイパーホビー100号記念限定版 HGシリーズ仮面ライダー1号THE FIRST ミッドナイトカラーVer. & きゃらぶらいふ開設2周年記念!! »

「ガンダム」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

NEO1はカートン買いしてしまったんですか!

あと4機中3機は混入率厳しいですね、
2/180とか3/180とか・・
ゲルググは9/180なので少し買ってみたら出るのでは?
ダブったので差し上げましょうか?
ただいま余品整理&ごみ屋敷解消キャンペーン中ですし(笑
NEO4のガンダム・ハンマーもダブリまくりましたので
NEO3ゴックとの26話再現もどうです?

投稿: ぽっくる | 2006.12.09 01:50

>ぽっくるさん

毎度どうもです。

ガンコレは第1弾からファーストものねらいではまりまして、6弾(ぐらい?)からNEO1まではカートン買いしてました。(^.^;
NEOになってから1カートン144個が180個に跳ね上がり、さらに値上げということで撤退しました。お小遣いも減ったし・・・(/_;。) (といってもちょこちょこ買ったりしてるんですが・・・)

ゲルググ欲しいです。よろしければガンダムハンマーも。
もしNEO1までで欲しいのありましたら、提供しますので(腐海の底に沈んでますが、たぶん救出は可能かと・・・)メアドにご連絡お願いします。(このコメントの名前にリンクしときます。

うちもゴミ屋敷解消キャンペーン張らなくちゃ・・・年末だし。


投稿: さっぴー | 2006.12.10 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/12972581

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムコレクションNEO5 初回版 第2夜:

« ガンダムコレクションNEO5 初回版 第1夜 | トップページ | ハイパーホビー100号記念限定版 HGシリーズ仮面ライダー1号THE FIRST ミッドナイトカラーVer. & きゃらぶらいふ開設2周年記念!! »