« ハイパーホビー100号記念限定版 HGシリーズ仮面ライダー1号THE FIRST ミッドナイトカラーVer. & きゃらぶらいふ開設2周年記念!! | トップページ | ワンダーカプセル 仮面ライダーシリーズ1 開封情報 »

2006.12.11

機動戦士ガンダム ミニフィギュアセレクション プラス7

Mfsp7000 発売後すぐにコンビニで1BOX分購入していたのですが、やっとアップです。師走に入り、忙しく走り回っているので(このところ1年中忙しい気がする・・・)更新ペースが遅いですね。

RX-75 ガンタンク
Mfsp7001
GコレNEO5につづいて(って、買ったのはこっちが先か・・・)ガンタンク ゲットです。
プラスでもV作戦がそろいましたね。
Mfsp7002 Mfsp7003
キャタピラが素敵!

MSM-07S シャア専用ズゴック
Mfsp7004 Mfsp7005
爪のシャープさとかはいまいちですが、気に入りました。よくできています。

MSM-04 アッガイ
Mfsp7006
台座にきっちりはまってませんね。失敗・・。
人気者アッガイ君の登場です。ラブリーなMSですが、コレはちょっとにらみをきかせてますね。
Mfsp7007
塗装も渋くていい感じです。

MA-04X ザクレロ
Mfsp7008
ジオンのびっくりどっきりメカの中で、ピカ1のザクレロですが、ピカピカ塗装でいい感じ。なのになぜ袋から出してないかって?・・・・・チャームポイントの腕が片方しか入ってなかったのです・・・・(ToT)磐梯山に取り替えてもらわなくちゃ・・・ そういえばライダーマスクコレクションのライダーマンのアンテナも、片方しかはいってなかったの引いちゃったんだよなぁ・・・

MS-06RD-4 高機動試作型ザク
Mfsp7009
第08小隊に出てたMSですか?  よく分かりません。
Mfsp7010

RX-79[G]Ez-8 ガンダムEz8
Mfsp7011
細部まで細かく塗り分けられていていいですね。バックパックも素敵です。
Mfsp7012

RX-93 νガンダム(ダブルフィン・ファンネル装備)
Mfsp7013
劇中でダブル装備はあったんでしたっけ。見たのがかなり前なので記憶にありません。
Mfsp7014

νガンダム レアカラー
Mfsp7015 Mfsp7016
珍しく、レアカラー版を引き当てました。ノーマル版に比べ、グロス塗装っぱいです。
あまり思い入れのない機体なので、うれしさも半分かな・・・。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

|

« ハイパーホビー100号記念限定版 HGシリーズ仮面ライダー1号THE FIRST ミッドナイトカラーVer. & きゃらぶらいふ開設2周年記念!! | トップページ | ワンダーカプセル 仮面ライダーシリーズ1 開封情報 »

「ガンダム」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
>うれしさも半分かな・・・。
うお~っ!無欲の勝利ですね、
私は強欲ですから箱買いでダメでバラでEz8を8個くらい、
νを10個くらいザク4個くらい買いまくってやっと出ました、
更にもう1個狙って深追いしたら現在ν16個と大失敗・・・

投稿: ぽっくる | 2006.12.11 23:19

ぽっくるさんこんばんは

爆買いしてますね~(^O^)
プラスのシクレ混入率は低いみたいなので、最初からノーマルコンプでやめるっ、と自分に言い聞かせて購入してます。(^.^;
でないと、私もすぐ燃える口なので・・・

投稿: さっぴー | 2006.12.12 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/13018117

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダム ミニフィギュアセレクション プラス7:

» ガンダムの壁紙を探す旅に出る! [機動戦士ガンダムの壁紙!(SEED, Z, ν, DESTINYも)]
ガンダムの壁紙情報満載。機動戦士ガンダム、ガンダムSEED、Zガンダム、νガンダム、ガンダムシードDESTINYなどなど。 [続きを読む]

受信: 2006.12.11 22:35

« ハイパーホビー100号記念限定版 HGシリーズ仮面ライダー1号THE FIRST ミッドナイトカラーVer. & きゃらぶらいふ開設2周年記念!! | トップページ | ワンダーカプセル 仮面ライダーシリーズ1 開封情報 »