« ガンダムシリーズ アグレッシュヴポーズフィギュア1 | トップページ | 特撮ヒーローズ 仮面ライダーV3予約受付中 »

2006.12.14

ガンダムシリーズ アグレッシュヴポーズフィギュア2

Aguresshibu013 昨日の予告通り、今日はアグレッシヴポーズフィギュア2のご紹介です。シャアザクと百式、どちらもシャアのMSですね。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

MS-06S シャア専用ザク
Aguresshibu014
固定ポーズならではの躍動感ですね。可動モデルにかっこいいポーズつけるより、固定モデルの方が好きかなぁ。いろいろ動かせるのもいいけど・・・。
Aguresshibu015
「いくぞ~!」っていうゆより「待ってくれ~!」って感じのポーズですね。
Aguresshibu016 Aguresshibu017
手の表情もいいです。
Aguresshibu018
↑1の台座に破損の不具合でもつづいたのでしょうか。2の台座は金属線で補強してあります。

MSN-100 百式
Aguresshibu019
実物は、画像よりもっとゴールドな感じです。
Aguresshibu020 Aguresshibu021
細部とかバインダーとかのシャープさにはやや欠ける気がしますが、かっちょええです。
Aguresshibu022 Aguresshibu023

このシリーズもいい感じですね。3のリリースは決まっているようですが、近くのゲーセンで出会えるかどうかは謎です。(期待薄かも)
Aguresshibu024 Aguresshibu025

ワンダーカプセル仮面ライダーは、今日の朝コンビニで発見したので5個購入したら、ライダーマンでました。
帰りに10個買ったら仮面ライダーJもでて、やっとコンプです。
画像撮ったらアップしますね。

|

« ガンダムシリーズ アグレッシュヴポーズフィギュア1 | トップページ | 特撮ヒーローズ 仮面ライダーV3予約受付中 »

「ガンダム」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「プライズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/13071034

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムシリーズ アグレッシュヴポーズフィギュア2:

« ガンダムシリーズ アグレッシュヴポーズフィギュア1 | トップページ | 特撮ヒーローズ 仮面ライダーV3予約受付中 »