« 機動戦士ガンダム ミニフィギュアセレクション プラス7 | トップページ | 仮面ライダーカブト フィギュア&バイク 全2種 »

2006.12.12

ワンダーカプセル 仮面ライダーシリーズ1 開封情報

9月から待たされた、ワンダーカプセル 仮面ライダーシリーズ1がやっと届きました。5BOX買った結果を公開します。

はぁ~・・・・(/_;。)

1BOX10個入りです。全14種+シクレ1です。横に2列に並んでますので、配置は上から見たと思ってください。
マスク・・・カブトマスクドフォーム
ストロ・・・ストロンガー
BRX・・・ブラックRX
F1号・・・THE FIRST1号
SR・・・シクレ ショッカーライダー
あとは分かりますね。

1箱目
X   ZX   旧1号  V3    F2号
555 マスク   SR   マスク  ストロ
マスクドフォームがダブり。

2箱目
ストロ SR   ストロ  X   BRX
V3   マスク  旧1号 BRX  カブト
ブラックRX ストロンガーがダブり。

3箱目
マスク カブト SR   BRX  F2号
V3     カブト X    ZX   ストロ
カブトがダブり。

4箱目
X    旧1号 クウガ SR   ストロ
F2号  ストロ  SR   旧1号 SR
ストロンガーがダブり。
ショッカーライダーが3ダブりって・・・どこがシクレじゃい!!

5箱目
旧1号 F1号   V3  SR    旧1号
ストロ  クウガ   V3  マスク  クウガ
V3・クウガ・旧1号がダブり・・・・・ひどすぎないか?

結果
カブト3 マスクドフォーム5 旧1号6 V3 5 エックス4
ストロンガー7 ZX 2 ブラックRX 3 クウガ3 
ファイズ1 FIRST1号1 FIRST2号3 ショッカーライダー7でした。
ということで5BOXではコンプしませんでした。ライダーマンと仮面ライダーJが出ませんでした。
ファイズとFIRST1号もあとひとつずつ欲しいところです。

ノーマルより混入率の高いシクレって、いったいどんな存在価値があるというのでしょう。ストロンガーと並んで7個と最多出現でした。
色を塗り替えてショッカーライダー軍団ができますね。

2コンプはしときたいですね。3つ以上あるのは提供できますので、誰かトレードしません?

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

|

« 機動戦士ガンダム ミニフィギュアセレクション プラス7 | トップページ | 仮面ライダーカブト フィギュア&バイク 全2種 »

「フィギュア」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

シークレットが最多って!そのくせ5BOXでもコンプできないって!(笑
どういう基準で組んでるんだろう・・・

投稿: ミスランディル | 2006.12.12 23:34

>ミスランディルさん

いらっしゃいませ。コメントどうもです。

全く,卵形チョコには泣かされます
・・・(/_;。)

1つのショップから5BOX買えばコンプするだろうと思ってたのですが,甘かったようで・・・・

それにしても,おなじBOXで3ダブりがあったり,2種ダブりがあったりとは予想外でしたよ!極悪アソートの見本ですね

シークレットはブックに?マークで載ってるだけで,どのBOXにも必ず入ってるし・・・レアではないって事ですね。(バカにしてる・・・)

投稿: さっぴー | 2006.12.13 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/13037454

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダーカプセル 仮面ライダーシリーズ1 開封情報:

« 機動戦士ガンダム ミニフィギュアセレクション プラス7 | トップページ | 仮面ライダーカブト フィギュア&バイク 全2種 »