« 機動戦士ガンダム DVD-BOX1 | トップページ | ガンダムコレクションNEO5 初回版 第3夜 »

2006.12.24

コロリンスイングDX 仮面ライダーギャザリングVOL.1

Kororin001 ライダーベルト探しの途中で、発見しました。正面のカブトはかっこいいと思ったら、中身の画像じゃありませんでした。ちょっと高めの価格だったので、1つでやめようと思ったのですが、発光バージョンもあるので2つ買ってみました。

Kororin002
全8種+発光バージョン8種で16種もあります。
Kororin003
ライダー1号出ました。期待していたほどの出来ではない。
Kororin004 Kororin005
アンテナが、火の鳥「望郷編」みたい。

Kororin006
台座がついています。箱横のサンプル画像は黄色い台座で、「実際の商品と仕様、色などが異なる場合があります。」と書いてありますが、違いすぎる・・・。
↓発光バージョンでましたが・・・サンプル画像の発光バージョンは塗装してあるのに・・・
Kororin007
クリア成形のスーパー1でした。別に塗装してあるシークレット発光バージョンがあるのでしょうか。謎です。

Kororin008
スイッチをいれて、揺らすと点滅します。なんか、あんまりうれしくない・・・。
2つでやめといてよかった。(^.^;

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

|

« 機動戦士ガンダム DVD-BOX1 | トップページ | ガンダムコレクションNEO5 初回版 第3夜 »

「フィギュア」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

うぁ~~、これは酷い(笑
むしろ発光はハズレですね・・
そういう目で見ると、1号の顔も目の下に
ヒゲが生えたおっさんライダーに見えてくる、
寸でのところで思い止まってよかった!

投稿: ぽっくる | 2006.12.25 01:09

>ぽっくるさん

そういわれるとヒゲに見えてきました(^.^;
っていうか,もうヒゲにしか見えない・・・。

私も2個でやめといてよかったッス。

投稿: さっぴー | 2006.12.25 09:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/13190158

この記事へのトラックバック一覧です: コロリンスイングDX 仮面ライダーギャザリングVOL.1:

« 機動戦士ガンダム DVD-BOX1 | トップページ | ガンダムコレクションNEO5 初回版 第3夜 »