« 仮面ライダーカブト フィギュア&バイク 全2種 | トップページ | ガンダムシリーズ アグレッシュヴポーズフィギュア2 »

2006.12.13

ガンダムシリーズ アグレッシュヴポーズフィギュア1

Aguresshibu001 昨日の記事でふれたように、帰宅途中のボーリング場で1&2計4個ゲトしました。
まるで、TVチャンピオンのクレーンゲーム王選手権のように、横穴に入ると普通に持ち上がります。あ、ちょっと言い過ぎ・・・。アームが上まであがって動き出すときに落としたのでした。
横向きに落ちたので、横穴に刺してとりました。落ちないのでおねーさんにヘルプ要請です。
2つめ、3つ目は普通につかんで1発取り。4つ目はまたも横向きに落ちたので、刺しでゲトです。そして、再びおねーさんを呼びました。

今夜は第1弾をアップします。近々第3弾も出るようですね。

RX-78-2 ガンダム
Aguresshibu002
すごいポーズですね~(ヘ_ヘ) このポーズで台座につけてちゃんと立つのが驚きです。
つま先には2mmぐらいの金属棒が入ってます。
Aguresshibu003
♪キラキラリーン 「そこっ!!」(サウンドロップをならしながら見ましょう。)
Aguresshibu004
Aguresshibu005 Aguresshibu006 Aguresshibu007
手の表情とか,以外にいい感じです。

MSZ-006 Zガンダム
Aguresshibu008
本体素材はATBC-PVCというらしいですが,結構堅めです。背中のパーツのダボがきつくて,はめるのに苦労しました。

Aguresshibu009
躍動感あるポーズですね。ガンダムに比べて,アグレッシュヴさは控えめでしょうか。Aguresshibu010 Aguresshibu011 Aguresshibu012

次回は第2弾,シャアザクと百式です。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

|

« 仮面ライダーカブト フィギュア&バイク 全2種 | トップページ | ガンダムシリーズ アグレッシュヴポーズフィギュア2 »

「ガンダム」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「プライズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/13060325

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムシリーズ アグレッシュヴポーズフィギュア1:

« 仮面ライダーカブト フィギュア&バイク 全2種 | トップページ | ガンダムシリーズ アグレッシュヴポーズフィギュア2 »