« コロリンスイングDX 仮面ライダーギャザリングVOL.1 | トップページ | 2006 安比スキーツアー »

2006.12.25

ガンダムコレクションNEO5 初回版 第3夜

Neo5032_1

今晩から、毎年恒例の安比スキーに出発です。今年はうっぴーさんとKくん、Tくんのおじさん4人組でのスキーです。
28日帰宅までUPはお休みしま~す。(携帯からUpする技が使えない・・・(^.^;

欲しいものの中では、シャアゲルググだけ未入手でしたが、ぽっくるさんのご厚意で分けて頂けました。(^O^)

ぽっくるさんホントにありがとうございます。

NEO5第1夜

NEO5第2夜

Neo5032_2
漢らしいポーズでかっちょええです。
Neo5033 Neo5034 Neo5035
ビームサーベルがいい感じに曲がってたりして・・・
Neo5037
ガンダムハンマーのガンダムもいただいちゃいました。
Neo5038 Neo5039
Neo5040

これまた、いい感じに曲がってたりして・・・。

Neo5041 Neo5042
さらにいただいたゴックと絡めて、コレがやりたかったです。
Neo5043
いや~感謝感謝!!

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

|

« コロリンスイングDX 仮面ライダーギャザリングVOL.1 | トップページ | 2006 安比スキーツアー »

「ガンダム」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

いえいえ、ダブりはうちでは改造やリペとかする
気力もなく思い切って処分できる性分でもなく・・
サッピーさんのゴージャスな大理石のテーブル
《過去記事コメをチェックしました(笑)》
で撮影されこうして日の目を見られて良かったです。
ゴックVSガンダムは私も入手後早速やりましたが
画像にしたらやはりいい感じ、いいシーンですね。

投稿: ぽっくる | 2006.12.28 18:58

>ぽっくるさん

コメントどうもです。(^O^)
私も改造やリペする技術もなく、ダブりは小袋に入れて押し入れ行きです・・・(^.^;

大理石のテーブル・・・過去記事までチェックありがとうございます・・・(^.^;
だいぶくたびれてきたのでリニューアルを考え中です。

投稿: さっぴー | 2006.12.31 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/13199506

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムコレクションNEO5 初回版 第3夜:

« コロリンスイングDX 仮面ライダーギャザリングVOL.1 | トップページ | 2006 安比スキーツアー »