« メカニックファイル ホワイトベース 第1夜 | トップページ | ガンダムコレクションNEO5 初回版 第1夜 »

2006.12.02

メカニックファイル ホワイトベース 第2夜

Wb022 昨日は三丁目の夕日を見てたのですが、疲れがたまってきているらしく、途中で意識を失ってしまいました。
DVD借りてきて見直さねば・・・

では、メカニックファイル ホワイトベース第2夜です。

Wb013
メインエンジンA・Bです。Aにはガンキャノンとガンタンクが、BにはGファイターBとコア・ブースターが付属しています。(写真とってませんが)
Wb014 Wb015
↑上部パーツをはずしてみました。

第一艦橋
Wb016
Wb017
外装をはずしてみました。

ミノフスキークラフト
Wb018
この場所がそんな名前だったとは知りませんでした。
Wb019
付属のスペース・ランチを後部ハッチ内に収納できます。
スペース・ランチ×2、コア・ファイター×2が付属です。コア・ファイターはすごく小さいですが結構いい感じです。(クリアですが)
Wb020
Wb021
どれがミノフスキークラフトなのか分かりません。

Wb022_1
全BOX開封したので、組み上げてみました。結構な大きさで、飾る場所がありません(^.^;
Wb023
クリアパーツのスタンドもついているのですが、着陸脚パーツがついているので、それで着陸状態を。
Wb024 Wb025 Wb026 Wb027

メカニックファイルですので、外装をはずして内部メカ露出状態にしてみました。
Wb028 Wb029 Wb030 Wb031

これが売れたら、アルビオンとか出るのでしょうか。アーガマが先かな?いや、ムサイが先か・・・。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

|

« メカニックファイル ホワイトベース 第1夜 | トップページ | ガンダムコレクションNEO5 初回版 第1夜 »

「ガンダム」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

欲望がっ!!欲しい~ ホワイトベースかっこいい~

投稿: WAKAMEN | 2006.12.03 03:42

>WAKAMENさん

わーっ、コメント返信抜けてました~。ごめんなさいです。この記事アップ後は結構忙しかったもので・・・(言い訳ですすみませんすみません)

ホワイトベース、是非買ってくださいね。でかいけど。

投稿: さっぴー | 2006.12.21 02:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/12908815

この記事へのトラックバック一覧です: メカニックファイル ホワイトベース 第2夜:

« メカニックファイル ホワイトベース 第1夜 | トップページ | ガンダムコレクションNEO5 初回版 第1夜 »