« ワンダーカプセル 仮面ライダーシリーズ1 第1夜 | トップページ | 仮面ライダー ベルトトリビュート 栄光の7人ライダー »

2006.12.19

ワンダーカプセル 仮面ライダーシリーズ1 第2夜

Wandaraida034 仕事忙しいです、火曜までに絶対やらなくちゃならないことはあるし・・・。死にそう・・・・。
そんなときは、ライダー達をながめて、力をもらいましょうね。(^ー^* )

では、第2夜いきましょう。

と、下書きだけしておいて、結局今日の仕事が終わるまでアップできなかった・・・

仮面ライダーBLACK RX
Wandaraida025
この辺は見てませんでしたので、わかりませんです。
Wandaraida026 Wandaraida027

仮面ライダーJ
Wandaraida028
これもわかんないです。ベルトはしてないんですね。
Wandaraida029 Wandaraida030

仮面ライダークウガ(マイティフォーム)
Wandaraida031
クウガ、いいですね~。おなじみのポーズで、かっこいいです。

Wandaraida032 Wandaraida033
顔はいまいちですが、胸のあたりはとてもいい感じ。

仮面ライダー555
Wandaraida034_1
この立ち姿に惚れました。ファイティングポーズより、ある意味ファイズの魅力が出ているような気がするのは私だけ?

Wandaraida035 Wandaraida036
ちょっと顔がぼけちゃいましたが、このサイズなのにちゃんと目のぐりぐりのモールドが入っていて驚き。
ファイズポインターやファイズショットもよくできてます。
Wandaraida037 Wandaraida038

仮面ライダー1号(THE FIRST)
Wandaraida039
いいですねー。なおして欲しいのはアンテナだけです。
Wandaraida040 Wandaraida041
スーツのつやつや感が素敵。
Wandaraida042

仮面ライダー2号(THE FIRST)
Wandaraida043
2号もいいです。グリーンがちょっと濃いか?
Wandaraida044 Wandaraida045
赤いベルトが映えてます。
Wandaraida046
2人並ぶといい感じ。

ショッカーライダー(シークレット)
Wandaraida047
1BOXに1個は入ってるという、出現率最多のシクレ。(^.^;
Wandaraida048 Wandaraida049
結局8個入手しちゃいました。マフラーを塗り替えて、ショッカーライダー軍団を作りましょう。

Wandaraida050

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

|

« ワンダーカプセル 仮面ライダーシリーズ1 第1夜 | トップページ | 仮面ライダー ベルトトリビュート 栄光の7人ライダー »

「フィギュア」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく拝見させて頂いてます。
ファイズがいいですね~!
アルソリもこのポーズの方がよかったです。。。

投稿: かめかめ | 2006.12.19 23:37

コンビニで見かけましたが、購入ためらっておりました・・・。
でも写真を見る限り、なかなかの出来!!!
個人的にライダーマン狙いで、購入いきます。
毎回さっぴーさんの写真に参考を頂いております(笑)!
感謝。

投稿: ジングァ | 2006.12.20 04:56

こんばんは。
これ、ウルトラシリーズもそうでしたが
値段・サイズのわりに侮れない出来なんですよね。

今日ショップでマスクコレクションの上半身版みたいな感じで
マスク同様発光台座入りでクウガがやけによく見えたものの
迷った挙句やめました、
あれどうなんでしょう?戦隊とウルトラもありましたが。

投稿: ぽっくる | 2006.12.20 23:00

>かめかめさん

はじめまして

いつも見て頂いているのですかっ。
ありがとうございます。

ファイズのこのさりげない立ち方が,何ともいえません。

>アルソリもこのポーズの方がよかったです。。。

同感ですね~(ヘ_ヘ)

投稿: さっぴー | 2006.12.21 01:57

>ジングァさん

コメントどうもです。

小さいけれど,思ったよりいい出来なので買ってよかったです。
15体あっても,ダイソーの細長いひな壇ケースに余裕で入ります。100人以上になってしまった全ライダーを並べてみたいですね。さぞかし壮観でしょう。

問題はとんでもないアソートですね・・・

ライダーマンねらってください。私のパターンだと出てきたの最後ですが・・・(^.^;

投稿: さっぴー | 2006.12.21 02:03

>ぽっくるさん

>これ、ウルトラシリーズもそうでしたが
値段・サイズのわりに侮れない出来なんですよね。

ウルトラシリーズはスルーしてました。買うまでちょっと侮ってましたが・・・造形も(このサイズでは)細かいし,塗装のつやもライダーに合わせて変えてあり,気合いの入りようを感じました。つづいて欲しいシリーズですね。
問題はとんでもないアソー・・・(くどい(^.^; )

>マスクコレクションの上半身版みたいな感じで・・・

コロリンスイングDX 仮面ライダーギャザリングVOL.1ってやつでしょうか?台形の箱に入ってて,半球の上に上半身だけ乗ってて,スイングするやつで,台座がついてるやつ。
おととい,ライダーベルト探索に回ったコンビニで見かけ,2つ買ってみました。
写真とったのでライダーベルトトリビュートの次あたりにアップしようと思いますが,高い割に満足感薄かったです。発光タイプは箱横の写真と違って,クリア成形だし・・・。
私的にはあまりお勧めできないかな~

投稿: さっぴー | 2006.12.21 02:16

なかなか出来がよくお得な商品ですね。 アギト、ゼクロスはやっぱりカッコ悪いですね。ライダー2号はいいですね~

投稿: WAKAMEN | 2006.12.22 00:03

>WAKAMENさん

コメントどうもです。
ゼクロスあたりはさっぱりわかりません

アギト→クウガかな?
顔はちょっと・・・ですがボディ辺りは再現度高いと思いますがどうでしょう。

投稿: さっぴー | 2006.12.23 17:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/13096568

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダーカプセル 仮面ライダーシリーズ1 第2夜:

« ワンダーカプセル 仮面ライダーシリーズ1 第1夜 | トップページ | 仮面ライダー ベルトトリビュート 栄光の7人ライダー »