« タチコマ コレクション オーガニック 第1夜 | トップページ | 年越しそばを打ってみる »

2007.01.01

あけおめ! ことよろ! タチコマコレクション 第2夜

Tachikore031 2007年新しい年が始まりました。(*^▽^*)
旧年中は様々な皆様にお世話になりましたが、今年もよろしくお願いします。

2年越しのアップですが、タチコマコレクション第2夜、いきま~す。

TACHI-YELLOW(TACHIKOMANS)
Tachikore014
タチコマンズ、タチイエローです。建設機械なカラーリングがちいちゃい子にも大人気です。
Tachikore015 Tachikore016
新年も、安全第一でいきましょう。
Tachikore017

TACHI-SILVER(TACHIKOMANS)
Tachikore018
お次は、同じくタチコマンズのタチシルバーです。シルバーと言うよりグレイですが・・・。

Tachikore019
後ろのポッドの形状が違います。赤いコードがアクセントですね。
Tachikore020

UCHIKOMA
Tachikore021
いつまでたってもAIの成長しないウチコマ君ですね。

Tachikore022
おしりがキュート?タチコマに比べ、乗る姿勢に無理が出ると思うんですが・・・。
Tachikore023 Tachikore024

The Ground Self-Defense-Force 
ARM SUIT
Tachikore025
ボーナスパーツを集めると、陸自のアームスーツが完成します。
うれしい配慮ですが、ダブりが出ると行き場のないパーツが出ちゃいます・・・。
Tachikore026 Tachikore027 Tachikore028
素敵なところに機銃があったんですね。

タチコマンズ勢揃いです。「バトーさ~ん!」
Tachikore029

Tachikore030
1stバージョンがダブりました。並列化中?

Tachikore031_1
まだダブりはあるのですが、とりあえず開封した分だけ勢揃いです。
今年もよろしくお願いしま~す

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

|

« タチコマ コレクション オーガニック 第1夜 | トップページ | 年越しそばを打ってみる »

「フィギュア」カテゴリの記事

「攻殻機動隊」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいしますね!

タチコマ達、ラブリーです!
建機バージョンがあるのが感動ですねー。あのラストを思い出しちゃう。

投稿: ミスランディル | 2007.01.02 01:14

>ミスランディルさん

今年もよろしくお願いします(^O^)

ラブリータチコマ、いくつダブっても許せちゃいます。
あちこちに飾りたいですね。

感動のラストシーン、ダブりでジオラマにするのもいいかも。(技術がないのでやりませんが。)

投稿: さっぴー | 2007.01.02 01:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/13300101

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめ! ことよろ! タチコマコレクション 第2夜:

« タチコマ コレクション オーガニック 第1夜 | トップページ | 年越しそばを打ってみる »