« アートワークスモンスターズ ゴ・バダー・バ | トップページ | アートワークスモンスターズ ン・ダグバ・ゼバ »

2007.01.18

仮面ライダーベルトトリビュート シクレ2個目ゲット!!!

Berutoshikure001

この間の月曜日,缶コーヒーでも飲みながら帰ろうと立ち寄ったサンクスでライダーベルトを発見。もうすでに4つぐらい売れているBOXだったので,望み薄と思いながらも箱をつまんでみました。「ン!柔らかい何かが詰まってる!!」
これはきっとシクレだと思い,他の箱もつまんでみると,やっぱり明らかに違う。
で,その一箱だけ購入したら,やっぱりシクレでした。(*^▽^*)

やっとシクレ入りボックスに当たってラッキーでした。2個目はとりあえず,プチプチ開けないで箱のままとっておきます。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

|

« アートワークスモンスターズ ゴ・バダー・バ | トップページ | アートワークスモンスターズ ン・ダグバ・ゼバ »

「フィギュア」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、
今日ヨドバシで私も2個目を。
3個抜かれていたし位置も前回とは違って一番奥にあるし・・
店員が箱の上下にテープ止めするときズレただけなのか?
なんか本当にレアなのか?人気が無いのか?と疑心暗鬼に。

投稿: ぽっくる | 2007.01.30 21:36

シクレ2個目ゲットおめ!です。

シクレがどんなのかわかってれば絶対抜けるんですけどね。・・・シクレハンターがいなかったのでしょうか。

ショップでもシクレ入りコンプセットだと1,2000円ぐらいしてますから、人気はあると思うのですが・・・。

投稿: さっぴー | 2007.01.30 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/13559695

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーベルトトリビュート シクレ2個目ゲット!!!:

« アートワークスモンスターズ ゴ・バダー・バ | トップページ | アートワークスモンスターズ ン・ダグバ・ゼバ »