« 特撮ヒーローズ 仮面ライダーV3 第2夜 | トップページ | 究極大怪獣 アルティメットモンスターズ »

2007.01.24

S.I.C仮面ライダーブレイド

Sicbreido001b ブレイドはあまりはまってみていなかったので、購入はどうしようかと思っていたので、予約はしませんでした。
誰かのブログでレビューしていたのを見て、やっぱり買えばよかったとちょっと後悔・・・。

先週、何の気なしに職場近くのおもちゃ屋に寄ったら、入荷していたので、これも縁と(無理矢理)思い、購入してしまいました。定価で買えたし、お店で買ったので送料もないし、今まで買ってきたSICに比べ、ちょっとだけ得な気持ちになれました。

Sicbreido001
鬼さん達とは、また違ったかっこよさがありますね。
Sicbreido001b_1
透明パーツを上手く使っているようです。
Sicbreido002 Sicbreido003
各部、細かい装飾が入っています。
Sicbreido004 Sicbreido005 Sicbreido006 Sicbreido007 Sicbreido008
ブレイラウザーのホルダーをつけて、足に装備することができます。
Sicbreido009 Sicbreido010
ブレイラウザーもよくできてます。装飾も細かいし・・・↓
Sicbreido011
カード部分を展開することもできるんです。(これをやってみたかった・・・。遊べます。)
Sicbreido012 Sicbreido013
地面に突き立てた所を再現できるパーツがついてます。
Sicbreido014
顔の透明パーツをはずすと↑な感じ。
赤の透明パーツに取り替えられます↓
Sicbreido015 Sicbreido016
キングフォームは、また後で。

本放送はチラ見してたので、よく話しが飲み込めてません。DVD借りてきてみようかな。

明日は、人間ドックだ。・・・今年は減量失敗・・・異状がないことを祈ろう・・・(^.^;

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

|

« 特撮ヒーローズ 仮面ライダーV3 第2夜 | トップページ | 究極大怪獣 アルティメットモンスターズ »

S.I.C」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
以前TBさせていただいた薫です^^

ブレイドちょっと怖いです、リアルですw

でも何か人類と生命体の域を超えた「かっこよさ」を感じます!

投稿: | 2007.01.26 17:51

>薫さん

こんばんは。コメントありがとうございます。

SICならではの表現で、かっこいいですよね。
(*^▽^*)

投稿: さっぴー | 2007.01.27 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/13630265

この記事へのトラックバック一覧です: S.I.C仮面ライダーブレイド:

« 特撮ヒーローズ 仮面ライダーV3 第2夜 | トップページ | 究極大怪獣 アルティメットモンスターズ »