« アートワークスモンスターズ ン・ダグバ・ゼバ | トップページ | ガンダムシリーズ DXアグレッシュヴポーズフィギュア3 »

2007.01.21

特撮ヒーローズ 仮面ライダーV3 第1夜

Thv3000 結局予約しないでいて、購入を迷っていたのですが、サンクスで見かけたので購入しちゃいました。
1つ目のBOXはすでに1つ売れてたのですがかまわず購入。
その足で別のサンクスに行きもう1BOX買っちゃいました。同じBOXではなかったようなので、24種中23種そろいました。
最初に売れてた1個が足りませんが、ミサイルヤモリというビミョ~な怪人なので、今回はこれで終了です。

仮面ライダー新2号
Thv30011 Thv30012_1
V3編なのにリストの最初がV3じゃないと思ったら、まだ仮面ライダー編の続きが残ってたのですね。よく見ると箱にもリストにもちゃんと「仮面ライダー」「仮面ライダーV3」と併記してあります。

ガニコウモル
Thv30022 Thv30021
仮面ライダー第80話 第97話に登場。ゲルショッカー編です。

イソギンジャガー
Thv30031 Thv30032
第84話に登場。正面から写真とると口しか写らないので斜めからとりました。

クモライオン
Thv30041 Thv30042
第87話に登場。

ショッカーライダー
Thv30051 Thv30052
第91話 ~第94話に登場。

ヒルカメレオン
Thv30061 Thv30062
第97話、第98話(最終回)に登場。

仮面ライダーV3
Thv30071 Thv30072
ここからV3編に突入ですね。

ライダーマン
Thv30081 Thv30082
ライダーマン登場は43話以降ですが早々リストの2番目に登場ですね。

ハサミジャガー
Thv30091 Thv30092
第1話、第2話に登場。

カメバズーカ
Thv30101 Thv30102
第1話、第2話に登場。

テレビバエ
Thv30111 Thv30112
第3話、第4話に登場。

イカファイア
Thv30121 Thv30122
第3話、第4話に登場。

たくさんあるので、今日はここまでです。でも、ライダー勢はみんな紹介しちゃったので、残りは怪人ばかりです。

仮面ライダー 第1弾の記事はここからどうぞ

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

|

« アートワークスモンスターズ ン・ダグバ・ゼバ | トップページ | ガンダムシリーズ DXアグレッシュヴポーズフィギュア3 »

「フィギュア」カテゴリの記事

仮面ライダー(昭和)」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/13609077

この記事へのトラックバック一覧です: 特撮ヒーローズ 仮面ライダーV3 第1夜:

« アートワークスモンスターズ ン・ダグバ・ゼバ | トップページ | ガンダムシリーズ DXアグレッシュヴポーズフィギュア3 »