« 特撮ヒーローズ 仮面ライダーV3 第1夜 | トップページ | 特撮ヒーローズ 仮面ライダーV3 第2夜 »

2007.01.22

ガンダムシリーズ DXアグレッシュヴポーズフィギュア3

Aguresshibu026 先週の平日帰り、ボーリング場にちょっと寄り道してゲットしました。全2種です。
500円3プレイトライしましたが、横穴つかんで普通に持ち上がる台だったので、簡単に2種とも取れちゃったのでラッキーでした。

Aguresshibu027
アイキャッチャーを彷彿とさせるポーズでの立体化ですね。
Aguresshibu028
ビームサーベルがアグレッシブですね~(*^▽^*)
Aguresshibu029 Aguresshibu030 Aguresshibu031
横から見ると凄いです。
Aguresshibu032 Aguresshibu033 Aguresshibu034
もう一種はザクなのですが、第2弾のシャアザクの色換えでした。新造形して欲しかったのでちょっと残念。

アグレッシブポーズフィギュア1の記事はここからどうぞ

アグレッシブポーズフィギュア2の記事はここからどうぞ

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

|

« 特撮ヒーローズ 仮面ライダーV3 第1夜 | トップページ | 特撮ヒーローズ 仮面ライダーV3 第2夜 »

「ガンダム」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「プライズ」カテゴリの記事

コメント

前に出たのと同じかと思って捕らなかったんですが、ビームサーベルがこんなことに!( ̄□ ̄;)
これはプライズフィギュアには珍しい大胆な表現ですね!

投稿: ミスランディル | 2007.01.22 08:11

>ミスランディルさん

コメントありがとうございます(*^▽^*)

このシリーズの表現は気に入ってます。
まさに、アグレッシブ!!
激甘設定のボーリング場に感謝です。

投稿: さっぴー | 2007.01.23 08:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/13610461

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムシリーズ DXアグレッシュヴポーズフィギュア3:

» ユーチューブ アメトーク 動画 [ユーチューブ動画FAN]
ユーチューブで今、話題のアメトーク(雨上がりの・・)動画を紹介しちゃいます♪ ア... [続きを読む]

受信: 2007.02.01 04:59

« 特撮ヒーローズ 仮面ライダーV3 第1夜 | トップページ | 特撮ヒーローズ 仮面ライダーV3 第2夜 »