« カードウォーリアー 仮面ライダーズ 第3夜 | トップページ | ファミリーマートオリジナル ボトルキャップフィギュアコレクション THE WORLD OF PETER RABBIT »

2007.02.21

NEON GENESIS EVANGELION PORTRAITS 第2夜

Evaport014_2 ライダーマスク祭りで、ちょっと息切れしてます。せっかく昨日この、エヴァポートレイト記事にしてたのに、書きかけでちょっと休憩していた内にココログがメンテナンスに入ってしまい、知らずにアップしたら全部消えちゃいました。

同じ記事2回アップは萎えます。

一個買ってゲットした、シクレのレイをアップしたあと、コンプするまで買ってました。ライダーマスクの前にミサトさんとアスカBだけ写真撮ってあったので遅ればせながらアップします。

第1夜 シクレのレイはここから

葛城ミサト
Evaport014_3 Evaport015_1 Evaport016_1
420円にしてはとてもいい出来だと思います。ステキですねミサトさん。
Evaport017_1 Evaport018_1 Evaport019_1 Evaport020_1
帽子はのってるだけなのではずせるのですが、帽子無し画像は撮らないでしまいました。

惣流・アスカ・ラングレー B
Evaport021_1 Evaport022_1 Evaport023_1 Evaport024_1 Evaport025_1
プラグスーツのアスカより、いい顔かも。家に来たアスカは、左目のしたにほくろがあります。(^.^;
Evaport026_1 Evaport027_1
時計の針は8時半。午前ですよね。
Evaport028_1 Evaport029_1 Evaport030_1

リツコさんとアスカA(プラグスーツ)も組み立ててあるので、気が向いたら撮影しようかな。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

|

« カードウォーリアー 仮面ライダーズ 第3夜 | トップページ | ファミリーマートオリジナル ボトルキャップフィギュアコレクション THE WORLD OF PETER RABBIT »

「エヴァンゲリオン」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
エヴァいいですねぇ~~♪
わたしも欲しかったんですけど、やっぱり飾るのが恥ずかしいのでスルーしちゃいました。。
こう画像で見ると欲しくなっちゃいますね(><)
アスカのBだけでも狙っちゃいたいです!!

そういえば、マスクコレクションコンプすることが出来ました。
ラストはブレイドでお店で未購入BOXがあったので奥の左から2番をつまみフルコンプすることが出来ました♪
しかし、予約していたBOXの再確認をしていたら一つだけ開けてないやつが・・・。まさかと思って確認してみたらブレイドでした(><)

投稿: ももすけ | 2007.02.21 23:46

私服アスカはちょっと欲しかったのですが・・
重さ的に本物の目の下ホクロと誤爆しそうなので
やめました。
NERVのマウス買います?私は迷い中・・・

投稿: ぽっくる | 2007.02.22 02:13

>ももすけさん

買ったはいいけど、飾ろうかしまおうか迷い中です。(^.^;

マスコレ、コンプおめでとうです。最初にシクレゲットしてたから、私みたいにバカ買いしなくてすんだのでは・・・。(^.^;

ラストは確認漏れですか・・・私もたまにやります。

投稿: さっぴー | 2007.02.23 07:10

>ぽっくるさん

リツコさんもなかなかですよ。タイツ足がいい感じ・・。

マウスですか、知らなかったし、買わないと思います。(^ー^* )

投稿: さっぴー | 2007.02.23 07:12

こんばんわ^^
早速、今日買いに行きました☆
アスカのワンピースゲットできました♪
ぽっくるさん、わたしは一番重いのを買いゲットできました。
開封済みのリツコさんとアスカがあったので重さを比べてみたらアスカのほうが重かったです。
参考までに^^

投稿: ももすけ | 2007.02.24 23:06

ワンピアスカ,一発で当てましたか!!
よかったですね。
そうか,スカートとかの分,重いかもですね。

投稿: さっぴー | 2007.02.25 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/14000283

この記事へのトラックバック一覧です: NEON GENESIS EVANGELION PORTRAITS 第2夜:

« カードウォーリアー 仮面ライダーズ 第3夜 | トップページ | ファミリーマートオリジナル ボトルキャップフィギュアコレクション THE WORLD OF PETER RABBIT »