« H.G.C.O.R.E MASKED RIDER ~再改造,新たなる闘い編~ | トップページ | カラーベア 第2夜 »

2007.02.04

コスモフリートコレクション 機動戦士ガンダム

Cfcg001

Cfcg002 先週金曜日の帰りにサンクスで発見。3個しかなかったので、他のサンクスにまわり、5個入りBOXを2軒目でやっと発見して購入できました。
単価高いけど、全5種1BOX5個入りでコンプなので、親切ですね。

WHITE BASE CLUSS
WHITE BASE
Cfcg003
主砲、メガ粒子砲展開状態で梱包されてます。ミニミニガンダム付属です。
Cfcg004 Cfcg005
パーツ差し替えで、主砲、メガ粒子砲収納状態にできます。

Cfcg006

ちいちゃいガンダムもそれなりに塗装されてます。

SALAMIS CLUSS
SALAMIS
Cfcg007
サラミスには、ジムと大気圏突入カプセルが付属してます。
Cfcg008 Cfcg009 Cfcg010
ジムの盾が曲がってますな・・・
Cfcg011 Cfcg012
差し替えで大気圏離脱用(?)のロケットノズルをつけられます。

MUSAI CLUSS
FARMEL
Cfcg013
シャア専用ムサイです。シャア専用ザクが付属。
Cfcg014 Cfcg015 Cfcg016 Cfcg017
艦橋を差し替えて、量産型ムサイにできます。艦首のコムサイも取り外しできるのですが、それに気づいたのは撮影終えてからでした(^.^;

GWAZINE CLUSS
GWAZINE
Cfcg018
グワジンには、量産型ザクⅡが付属。
Cfcg019 Cfcg020 Cfcg021

PAPUA CLUSS
PAPUA
Cfcg022
パプアには旧ザクが付属です。
Cfcg023 Cfcg024

連邦軍セット
Cfcg025

ジオン軍セット
Cfcg026
ムサイとかいっぱい並べたいですが、高いですね・・。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

|

« H.G.C.O.R.E MASKED RIDER ~再改造,新たなる闘い編~ | トップページ | カラーベア 第2夜 »

「ガンダム」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

ネット予約同梱希望のためまだ届いていませんが、
ちゃっちいですね・・
でもギミック一杯あって楽しめそう。
ジムの盾はビーム砲の直撃を盾でうまく防いだ状況が
いい感じに表現されていますね(笑

投稿: ぽっくる | 2007.02.06 00:07

やはり予約済みでしたね。(笑

塗装など、それなりのところはありますが、私的には満足です。
1BOXでダブり無しのところが最高!!(^.^;

差し替えで別状態を再現できるのは、ヤマトの時には無かったと思うので、その点、進歩だと思います。

>ジム

戦闘が激しかったようで・・・(^.^;

投稿: さっぴー | 2007.02.06 17:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/13789341

この記事へのトラックバック一覧です: コスモフリートコレクション 機動戦士ガンダム:

» シャア専用ズゴック 製作中 [日子のさらさら日記]
{/star/}{/star/}  彼氏が正月明けてアメリカに帰る前に、テレビ版『機動戦士ガンダム』のビデオを(ほとんど無理やり{/hiyo_shock2/})貸してくれたんです。 で、しぶしぶ見始めたら、見事にハマッてしまいましたね{/hiyo_en1/} ガンダムはやっぱり面白い{/ee_2/}  という訳で、まずは手始めにザクを作るつもりでしたが、お店に在庫がなかったので、1/100スケール マスターグ�... [続きを読む]

受信: 2007.02.18 03:35

« H.G.C.O.R.E MASKED RIDER ~再改造,新たなる闘い編~ | トップページ | カラーベア 第2夜 »