« アルティメットソリッド 仮面ライダー1号サイクロン Ver. THE First | トップページ | 仮面ライダー マスクコレクションVol.3 第1夜 »

2007.02.13

速報 ライダーマスクコレクション Vol.3 配置情報 その1

けさ、コンビニに寄ったら、フライング販売しているのがあったので、2BOX買ってみました。
予約してるのに・・・バカです(^.^;
15日発売の予定ですが、もう入荷しているお店もあるようです。

ネットのお店からも、本日発送のメールはいりました。届くの楽しみです。
シクレあるといいな~。

↓続きに配置情報入れました。

購入したBOXの配置情報を。


        箱後ろ
旧2号(発光赤) ファイズ マスクド ファム
レンゲル      ガタック ベルデ 装甲響鬼
        箱 前

もう1箱も同じ配置でした(/_;。)
ですが、発光台座はファイズのところで、オレンジでした。

同じ店に同じBOX入荷しないでよね~、といいたいけど、しょうがないか。

複数BOXでも、今日みたいに買ってしまうとノーマルコンプしないようなのでご注意です。
画像は夜にでもゆっくりアップします。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

|

« アルティメットソリッド 仮面ライダー1号サイクロン Ver. THE First | トップページ | 仮面ライダー マスクコレクションVol.3 第1夜 »

「フィギュア」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

コメント

はじめまして☆
私の今日コンビニで発見したので2箱だけですが勝ってみました。
2箱のみだったのですがシークレットゲットしましたぁ♪

投稿: ももすけ | 2007.02.13 19:54

こんばんは。
1弾コンプも2弾はスルーで1個も買いませんでしたが
今日コンビニで見て他に買うものが無くついつい1個購入、
ファイズ以外なら何でもいいと重い発光台座狙ったら・・
なんとそのファイズ。ガックリ・・
ファイズ見たことないし、カッコ悪いし。

投稿: ぽっくる | 2007.02.13 23:25

え?
赤いファイズってシクレですか?
だとしてもあんまり、うれしくない。
どの道ファイズだし、寄り目だし(笑

オークション見たら2弾のバイオライダーが開封品で
4000円超えていましたけどレアだったんですか?

投稿: ぽっくる | 2007.02.13 23:48

>ももすけさん

はじめまして。(^O^)
2こ買ってシクレゲットですか~。いいですね~。
その運をわけて欲しい・・・。(^.^;

また、のぞいてくださいね。

投稿: さっぴー | 2007.02.14 00:38

>ぽっくるさん

そのファイズは黒ですか?台座はねらい通り発光だったでしょうか?

わたしゃファイズ好きなので、たくさん並べたい・・・(って、並べてどうする!)
私もファイズのビジュアルを初めて見たときは「なんじゃこりゃ!」っておもったのですが、毎週見てたらはまりました。(^.^;
なので、赤いファイズも欲しいです。ヽ(^。^)丿

>バイオライダーが4000円・・・

マジですか!!
2弾は各BOXに必ずV3、カブト、ファースト1号2号、ヒビキが入ってましたから、それに比べればレアでしたね。
でも、ブラックとかRXとかライダーマンなんかと同じ混入率じゃなかったのかな?

投稿: さっぴー | 2007.02.14 00:51

こんばんわ☆
シークレットはファイズブラスターフォームでいいのですかね?発光台座はオレンジでした。
しかも、夜に再び同じコンビニ行き2箱購入。。
またもや、ブラスターフォームが・・・。
今回のシクレットは混入率高いのですかね?

投稿: ももすけ | 2007.02.14 02:54

>ももすけさん

こんばんは。
シクレはファイズブラスターフォームで間違いないようです。

すでに2個も・・・凄い引きですね~。
うらやましい。(^.^;

投稿: さっぴー | 2007.02.14 06:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/13895003

この記事へのトラックバック一覧です: 速報 ライダーマスクコレクション Vol.3 配置情報 その1:

» ライダーマスクコレクションVOL.3[其の壱] [仮面ライダーという憧れ]
シークレットを含め全15種のラインナップ。 1BOXに8箱入りです。 欲しいのは、旧1号、旧2号、カブトマスクドフォーム、ガタック、 カブトハイパーフォームの5種のみで、これらさえ出れば他は要らん という訳で仕事帰りにセブンイレブンへ立ち寄って買って来ました。 ...... [続きを読む]

受信: 2007.02.14 00:01

« アルティメットソリッド 仮面ライダー1号サイクロン Ver. THE First | トップページ | 仮面ライダー マスクコレクションVol.3 第1夜 »