« ライダーマスクコレクション 第3弾 予約はお済みですか? | トップページ | カードウォリアー 仮面ライダーズ 第1夜 »

2007.02.08

ハイパーディテールリミテッド 仮面ライダー3

Hdl3001 昨日の帰りにセブンで発見して購入。シクレ込み全6種ですが、ノーマル5種しかゲットできませんでした
(/_;。)

HDLも第3弾になりました。今回のメインはV3です。(私的にはね。)

過去記事

ハイパーディテールリミテッド 仮面ライダー1 第1夜FIRST編

ハイパーディテールリミテッド 仮面ライダー1 第2夜1号2号編

ハイパーディテールリミテッド 仮面ライダー2

仮面ライダーV3
Hdl3002
箱玩の高騰しているなか、315円でこの出来はすばらしいです。是非、値上げしないでシリーズを続けていって欲しいものです。
Hdl3003
Hdl3004 Hdl3005
複眼処理もちゃんと入ってます。

ライダーマン
Hdl3006
よわっちいファイティングポーズがいいですねぇ。
Hdl3007
ベルトの金具までちゃんと彩色しています。V3もですが、ブーツのディテールとかも細かいです。
Hdl3008 Hdl3009
むき出しの顔部分も雰囲気いいですね。
Hdl3010
仮面ライダー3号&4号そろい踏みで。

仮面ライダーアマゾン
Hdl3011
ポージングとかディテールはとてもいいですが、模様がおおざっぱなように感じます。
Hdl3012 Hdl3013 Hdl3014
トカゲ頭、いい感じです。
Hdl3015
お約束の腕輪。
Hdl3016

仮面ライダーZX
Hdl3017
このサイズのZXは初入手かなあ。
Hdl3018 Hdl3019 Hdl3020
番組を見てないので何とも・・・。

仮面ライダーBLACK RX
Hdl3021 Hdl3022 Hdl3023 Hdl3024
これも見てないので・・・。
Hdl3025
勢揃いするといいですね。
シクレはなんだったのかな~?

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

|

« ライダーマスクコレクション 第3弾 予約はお済みですか? | トップページ | カードウォリアー 仮面ライダーズ 第1夜 »

HD ハイパーディティール」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

仮面ライダー(昭和)」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

ライダーマン・・・・子供心に「こいつ、超うぜぇー!ライダーの足手まといになんな!消えろ!」とか容赦なく思ってました。(^^;

投稿: ミスランディル | 2007.02.09 01:57

もう出てましたか!V3はヘタしたらアルソリよりいいんじゃないですか?僕もチェックしてきます!

投稿: Yugo | 2007.02.09 10:04

足手まといなライダーマンの左腕武器バージョンが
シクレらしいですね。
意表を突いてノリダー&ちびノリダーとかだったら
バンダイなかなか素敵やん、ってなるのに・・(笑

投稿: ぽっくる | 2007.02.09 16:23

>ミスランディルさん

>子供心に「こいつ、超うぜぇー!ライダーの足手まといになんな!消えろ!」とか容赦なく思ってました。(^^;

「ヘルメットかぶってるだけだろ!!顔見えてるし・・・」なんてね。子供の頃はライダーとは認めたくなかったな~(^.^;

投稿: さっぴー | 2007.02.09 17:58

>Yugoさん

V3いいです。期待以上の出来でした。アルソリより15円分いいかも(^.^;

投稿: さっぴー | 2007.02.09 18:00

>ぽっくるさん

早速の情報ありがとうございました。
やっぱりそうでしたか。そうじゃないかとは思ってました。

>ノリダー&ちびノリダーとかだったら・・・

うけました(*^▽^*)  欲しいな~、それ。

投稿: さっぴー | 2007.02.09 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/13838515

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパーディテールリミテッド 仮面ライダー3:

« ライダーマスクコレクション 第3弾 予約はお済みですか? | トップページ | カードウォリアー 仮面ライダーズ 第1夜 »