« AWM WOLF ORPHNOCH | トップページ | PERFECT PIECE 1/20 TACHIKOMA »

2007.03.20

NANA  ゆらりんマスコット

Nanayurarin001 内緒にしてましたが、実は、「NANA」 好きなんです。
原作も全部持ってます。実写映画版のプレミアムエディションDVDも持ってます。もちろん「NANA2」も予約済みです。
アニメ版DVDは777円の第1話と778円の7.8淳子の部屋は買いました。
その他、ガチャのピンズとか食玩の缶バッチとかも持ってますが、恥ずかしいのでアップしてません。

中島美嘉は前から好きでしたが、最近はレイラ役の伊藤由奈の1stアルバム初回DVDつきを聞きながら通勤してます。

NANA
Nanayurarin002 Nanayurarin003

HACHI
Nanayurarin004 Nanayurarin005
ナナもハチも、雰囲気はありますが、もうちょっとカワユクならなかったでしょうか。
おしい・・・。

REN
Nanayurarin006
このシリーズ、男の方がよくできてる気がします。

YASU
Nanayurarin007

NOBU
Nanayurarin008

SHIN
Nanayurarin009

TAKUMI
Nanayurarin010

体と手足がゆらゆらゆれてかわいいッス。
買ったのはいいけど、つけて歩けないな~。(^.^;

レイラが無いのが、凄く不満です。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

|

« AWM WOLF ORPHNOCH | トップページ | PERFECT PIECE 1/20 TACHIKOMA »

「フィギュア」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

私も実はNANA好きです。
といってもマンガは読んだ事がなく、アニメも時々観るだけなのですが、楽曲が大好きなんですよね。
組んでいるバンドでは「rose」や「GLAMOROUS SKY」を演るぐらいですから。
とあるゲーセンで、こういったNANAのボールチェーンキーホルダーを見かけました。
プライズ商品だったのでしょうか?
昨年は頻繁にNANA関連のプライズ商品が更新されていましたが、最近は見かけなくなりましたね。
寂しい限りです。

投稿: いっしー | 2007.03.21 13:57

おお! NANA好きですか。誰か他にいてよかったです。(^.^;

バンドでやってるんですか。いいですね~。

>とあるゲーセンで、こういったNANAのボールチェーンキーホルダーを見かけました。
プライズ商品だったのでしょうか?

これは、プライズじゃなく、普通にコンビニで売ってます。バンダイ製です。
私の出入りするゲーセンでは、あまりNANAもの見かけませんでした。結構出てたんですね。出会えず残念です。

投稿: さっぴー | 2007.03.21 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/14320247

この記事へのトラックバック一覧です: NANA  ゆらりんマスコット:

» NANA ゆらりんマスコット [おもちゃ生活]
アニメ版は昨日の放送をもって終了した「NANA」。 ファーストシーズンというサブタイトルが付いていたため、いずれセカンドシーズンが放送されることを期待していいんですよね、日テレさん? アニメはいつも「ながら」で観ており、しかも毎回の観戦ではなかったため....... [続きを読む]

受信: 2007.04.01 17:51

« AWM WOLF ORPHNOCH | トップページ | PERFECT PIECE 1/20 TACHIKOMA »