« 機動戦士ガンダム コアファイターセレクション 第1夜 | トップページ | 頭文字DダイキャストミニカーコレクションVol.2 1:72Scale リアル-X 第1夜 »

2007.03.08

機動戦士ガンダム コアファイターセレクション 第2夜

Corefighter032 ライダーマスクディスプレイの車への配線が終了しました。ブレーキ踏むといい感じで光ってるはずです。
自分では見えませんので・・・・(^.^;

コアファイターの残り、いっぺんに行きます。残り4つは活躍場面を思い出せません・・・。

2 RX-78GP01 ガンダム試作1号機 
  FF-XⅡ コア・ファイターⅡ

Corefighter011
スターダストは見ましたが、コアファイターでとんでるところありましたっけ?
Corefighter012 Corefighter013 Corefighter014 Corefighter015 Corefighter016 Corefighter017

3 LM312V04+SD-VB03A
Vダッシュガンダム コア・ブースター

Corefighter018
ガンダムの頭が見えてます。デルタ翼は可動します。
Corefighter018b Corefighter019 Corefighter020 Corefighter021 Corefighter022
コア・ファイターをブースター部から分離できます。分離したときは別パーツの尾翼をつけます。
Corefighter023

4 ZGMF-X56S インパルスガンダム
  YFX-M56 コアスプレンダー

Corefighter024
完全に見ていない・・・。わかりません。
Corefighter025 Corefighter026 Corefighter027 Corefighter028
こちらも、デルタ翼は可動します。

5 RX-78-3 G3ガンダム
  FF-X7 コア・ファイター(G-3)

Corefighter029
G-3カラーのコア・ファイターです。これはこれで渋くていいかも。
Corefighter030 Corefighter031 Corefighter032_1
他のガンダムにも、コア・ファイターはあるのでしょうか。
シリーズ化は・・・ないでしょうね。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

|

« 機動戦士ガンダム コアファイターセレクション 第1夜 | トップページ | 頭文字DダイキャストミニカーコレクションVol.2 1:72Scale リアル-X 第1夜 »

「ガンダム」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

レビューありがとうございます。
値段からするとコアブロックに出来なくてもせめてコクピットを開けるとかもう少しギミックがあってもよかったように思うのですが。
他のコアファイターはTVやOVAだとZZ、V2ガンダム、シャイニング、Gガンダム、GP-01フルバーニアンくらいでしょうか?それ以外だとSガンダムもあります。
今回のが売れれば第2弾くらいはあるかもしれませんね。

投稿: かめかめ | 2007.03.08 23:41

>かめかめさん

コメントありがとうございます。(^O^)

バーニア部の質感とか、マーキングはなかなかなのですが、各部のシャープ感とか全然ないので、もう一つ何か売りが欲しいですね。コクピット開閉とかあってもいいですよね。

>他のコアファイターはTVやOVAだとZZ、V2ガンダム、シャイニング、Gガンダム、GP-01フルバーニアンくらいでしょうか?それ以外だとSガンダムもあります。

おっ、まだ結構あるんですね。売れれば第2弾出るでしょうか。でも、欲しいの無い・・・・(^.^;

投稿: さっぴー | 2007.03.08 23:58

先月末7-11のポイント使用期限だったので1000円分程
何か買わないとと物色中見かけましたがRX-78しか
欲しくなかったのでピンポイントで引く自身もなく
買うのやめました。
こうしてみると悪くないですが高いかなぁ~。

投稿: ぽっくる | 2007.03.09 00:19

>ぽっくるさん

せっかく箱買いしたのに、配置情報メモっとくの忘れちゃいました。(^.^;

RX-78は一番手前左で、G-3が一番手前右だったように思うのですが、自身ありません・・・・。

投稿: さっぴー | 2007.03.09 22:05

さっぴーさん、こんばんは。
「早耳!ガンプラ情報局。」のあーすのいどです。

この度は、相互リンクして頂きありがとうございます。
うちのサイトは片思いリンクも多いので、相互リンクはすごく嬉しいです。

風邪にお気をつけて、これからもガンダムグッズのレビューを楽しみにしています。

投稿: あーすのいど | 2007.03.13 23:31

>あーすのいどさん

コメントありがとうございます。

こちらこそリンクに加えて頂いていて、ありがたい限りです。
「早耳!ガンプラ情報局。」さんに記事を紹介してもらった後は、アクセス数が普段の倍近くいってますから。

うちのブログは、最近はすっかりライダー物が多くなって、ガンダム系のレビューが少ないですが、購入時にはアップしていきたいと思いますので、今後ともよろしくおつきあいください。ヽ(^。^)丿

投稿: さっぴー | 2007.03.15 23:32

ヨドバシで100円になっていたので箱買いしました。が、やさしくない混入率ですね・・
0083はまあよしとしてSEEDとVガンのダブりはきつい!10個入りで2個ずつにしてほしいですね。
エヴァのリアルマスクマグネットの限定箱入り版が1000円になっていましたが・・箱が邪魔っぽくてやめました。
限定が投売りされるのは寂しい限りです。

投稿: ぽっくる | 2007.12.18 03:31

結局2弾はスルーしちゃいました。
すでに100円ですか。
綺麗にそろうアソートならいいのですが、偏りアソートはつらいです。
私も、エヴァ限定はスルーでした。既に値下げとは・・・売れなかったんでしょうか。

投稿: さっぴー | 2007.12.18 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/14194762

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダム コアファイターセレクション 第2夜:

« 機動戦士ガンダム コアファイターセレクション 第1夜 | トップページ | 頭文字DダイキャストミニカーコレクションVol.2 1:72Scale リアル-X 第1夜 »