« ガンダム アルティメットオペレーションプラス | トップページ | S.I.C 匠魂 Vol.8 第2夜 »

2007.03.30

S.I.C 匠魂Vol.8

Takumi8001 ネット予約BOXが昨日到着しました。配置もわかっていたので、昨日はアギトとバイクを追加しようとコンビニ回りましたが、まだ田舎の方には回ってきていないようでした。

明日、早朝からシーズン滑り納めの家族スキーに出発するので、今日はアギトの画像だけアップします。
ホントはいつものうっぴーさん家族と、旅館で合流するはずでしたが、うっぴー家ではインフルエンザが流行しているようでキャンセルとのこと・・・。
子供たちも会えるのを楽しみにしていただけに、とても残念でしたが、我が家だけで行くことにしました。

Takumi8002 Takumi8003 Takumi8004 Takumi8005 Takumi8006 Takumi8007 Takumi8008 Takumi8009 Takumi8010 Takumi8011 Takumi8012 Takumi8013 Takumi8014 Takumi8015
もう寝ないともたなそうなので、今日は画像だけです。スキー帰ってきてから、書き直そうかな・・・。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

|

« ガンダム アルティメットオペレーションプラス | トップページ | S.I.C 匠魂 Vol.8 第2夜 »

S.I.C」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

仮面ライダーアギト」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/14463122

この記事へのトラックバック一覧です: S.I.C 匠魂Vol.8:

« ガンダム アルティメットオペレーションプラス | トップページ | S.I.C 匠魂 Vol.8 第2夜 »