« 特撮制服乙女 ガールズインユニフォームVol.2 第2夜 | トップページ | S.I.C 匠魂Vol.8 »

2007.03.29

ガンダム アルティメットオペレーションプラス

Uop001 昨日コンビニで発見して,購入しました。全3種ですが,ジ・オは好みではないので買いませんでした。
だって,・・・・・・高いんだもん。

U.Oは気に入ったのだけ,たまに買っていますが,ぶりスターを開けるのが面倒で,そのまま保存(というか,腐海に呑まれてますが・・・。)してて,ほとんど記事にしてませんね。

でも,今回は箱入りなので,開けて写真撮りました。

えーっと,ひとつお知らせです。記事に関係なさそうなトラックバックがちょくちょくはいるので,承認して公開に設定させて頂きました。関係あるトラバは大募集ですので,どんどん送りつけてください。よろしくです。

Uop002
箱の中はこんな感じで梱包されてます。S.I.C.ほどではありませんが,針金はずしは面倒ですね。ところで,こういう針金は,やっぱり人力でつけてるんでしょうか。それとも機械?

Zガンダム
Uop003
今回の3体は,メールシュトローム作戦というのがテーマらしいです。

U.C.0087,1年戦争の終結から7年の月日が経過した。
しかし,地球圏から争いの火種が一掃されることはなかった。
公国軍残党狩りを旗印にスペースノイドを弾圧するティターンズとそれに対抗するエゥーゴ,ジオン再興をめざすアクシズとグリプス戦役はまさに三つ巴の様相を成した。ティターンズを手中に収めたシロッコとコロニー・レーザーを掌握したアクシズに対してエゥーゴは「メールシュトローム作戦」を発動し,圧倒的な火力を誇るコロニー・レーザー奪還を企てた。機動性の劣るコロニー・レーザーを渦の中心に見立てて5方向から攻撃を仕掛けたのであった。戦いの連鎖を断ち切るため,カミーユの駆るZの力が今解き放たれる。

Uop004 Uop005 Uop006
驚きの長さ,ハイパーメガランチャー。
Uop007 Uop008 Uop009 Uop010 Uop011
Zはなかなかかっこよくできてました。(^O^)

キュベレイ
Uop012
白にピンクがかわいいです。
Uop013 Uop014 Uop015 Uop016
キュベレイは手がいいですね。
Uop017
ビットコンテナもモールドされてます。
Uop018 Uop019
ジ・オは・・・・やっぱりいいや。

匠魂8が今日届きました。画像の準備ができ次第アップしたいと思います。

配置情報は,散財生活さんのブログに載ってますよ。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

|

« 特撮制服乙女 ガールズインユニフォームVol.2 第2夜 | トップページ | S.I.C 匠魂Vol.8 »

「ガンダム」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/14445312

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム アルティメットオペレーションプラス:

« 特撮制服乙女 ガールズインユニフォームVol.2 第2夜 | トップページ | S.I.C 匠魂Vol.8 »