« レオナルド ダ ビンチ 素描再現 コレクションフィギュア | トップページ | 特撮制服少女 ガールズ イン ユニフォーム Vol.2 第1夜 »

2007.03.25

機動戦士ガンダム S.O.G.Ex.Ⅲ

Sog3001 ガチャ版は回してませんが、ハイゴックがかっこよさそうだったので、購入しました。
すでに2個抜けてたBOXでしたが、残り全部買ってみましたが、ケンプファー(ビームサーベル、ショットガン装備)とハイゴッグ(通常腕Ver.)の2種がでません。
ハイゴッグだけは2種欲しかったので、翌日「一番重い箱がハイゴッグ」と見当をつけて購入。
無事ハイゴッグそろいました。

1.FAアレックス&寒冷地戦用ジム(クラッシュ状態)
Sog3002
アレックスはそんなに好きでもないです。
Sog3003
左肘の穴は、シールド用ですかね。このセットにはシールドは付いてません。
ガチャ版のアレックス用の右腕と、ビームサーベル、ビームライフルが付属していますが、ガチャ版用なのでつけませんでした。
Sog3004 Sog3005
寒冷地戦用ジムですが、むごい状態です・・・。

2.ケンプファー(ビームサーベル、ショットガン装備)[未入手]

3.ケンプファー(チェーン・マイン装備)
Sog3006
ケンプファーはなかなかかっちょいいです。チェーンマインは3分割して封入されてました。
Sog3007 Sog3008

4.ハイゴッグ(通常腕Ver.)
Sog3009
ず~っと前にプラモも作りました。割と好きな機体ですね。映像中の印象はほとんどないのですが・・・・。
Sog3010 Sog3011

5.ハイゴッグ(ハンドミサイルユニットVer.)
Sog3012
Sog3013
これで、ゴンッと殴っても良さそうな・・・。

6.ザク・スナイパー&ジム・ストライカー
Sog3014
ゲーム、「戦場の絆」登場機体のようです。ゲーム無いので知りません。
Sog3015 Sog3016 Sog3017 Sog3018 Sog3019
ガチャ版(S.O.G.4)はどうしようかな・・・。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

|

« レオナルド ダ ビンチ 素描再現 コレクションフィギュア | トップページ | 特撮制服少女 ガールズ イン ユニフォーム Vol.2 第1夜 »

「ガンダム」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/14403949

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダム S.O.G.Ex.Ⅲ:

« レオナルド ダ ビンチ 素描再現 コレクションフィギュア | トップページ | 特撮制服少女 ガールズ イン ユニフォーム Vol.2 第1夜 »