« 特撮制服少女 ガールズ イン ユニフォーム Vol.2 第1夜 | トップページ | ガンダム アルティメットオペレーションプラス »

2007.03.28

特撮制服乙女 ガールズインユニフォームVol.2 第2夜

Girlsin2haichi_1 第2夜、残り3種行きます。

ちなみに、画像は昨日も紹介しましたが。Box内の配置になってます。向かって左も同じ娘が入ってます。きれいに並んでますので、手つかずの箱を見つけたら好きな子をゲットできますね。ラジエッタと麗は差し替えパーツ付きです。

サラ
Girlsin2026
超新星フラッシュマン』(ちょうしんせいフラッシュマン)は、1986年(昭和61年)3月1日から1987年(昭和62年)2月21日までテレビ朝日系列で毎週土曜日18:00 - 18:25に全50話が放送された、東映製作の特撮テレビドラマシリーズ「スーパー戦隊シリーズ」第10作である。
Girlsin2027

イエローフラッシュ/サラ - 演:中村容子/スーツアクター:赤田昌人

20歳。寒冷の惑星であるフラッシュ星系の衛星・イエロースターで育った為、寒さに強い。また洞察力、分析力に優れており5人の参謀格であるが、性格的には喜怒哀楽が激しく、猪突猛進する傾向もある。劇中、5人のなかでただ一人両親が判明する。
Girlsin2028
昭和61年って、就職した年なので、戦隊ものは全然みる余裕なんて無かったですね。
イエローなのに全体的に白いですね。
Girlsin2029

小津 麗
Girlsin2030
魔法戦隊マジレンジャー』(まほうせんたいマジレンジャー)は、2005年(平成17年)2月13日から2006年(平成18年)2月12日まで、テレビ朝日系列で毎週日曜日7:30 - 8:00に全49話が放送された、東映製作の特撮テレビドラマシリーズ「スーパー戦隊シリーズ」第29作である。

Girlsin2031
揺蕩(たゆた)う水のエレメント 青の魔法使い マジブルー / 小津 麗(おづ うらら)演:甲斐麻美

小津家次女(第3子)、20歳。大らかで、真面目な性格。幼少の頃から成績優秀。本来なら母親代わりを長女がするものの、姉の芳香が頼りないせいか、深雪からも母親代わりを期待されていた彼女が務める。翼同様、職業は劇中で語られていないが、上記のような現状であるため「主婦」と思われる。常に聞き役に撤する反面、真面目過ぎるために逡巡したりすることも多く(8話で吹っ切れて以来、度々オーディションを受けに行っているという描写もあるが)、また自分の悩みを溜め込んでしまうタイプで、何かの拍子でそれを爆発させたら手に負えない。また、真面目さ故に猪突猛進するところもある。幼い頃の魁のイタズラが原因でカエルが苦手であり、落ち込むと鍋磨きをする癖がある。ヒカルとは恋愛関係にある描写が多々あったが、47話でついに結ばれ結婚に至る。ン・マとの戦いを終えてからはヒカルと共に天空聖界マジトピアで暮らしている。ちなみに、女性ブルーとしては初のピンクとの共演者でもある。

水晶玉を使った占いを得意とするが、自分達自身のことは占えない(第六感は優れているようだが、くじ運なども悪い)。5聖者守護隊の水を司る天空聖者スプラジェルの力によってマジブルーに変身、更に魔法大変身で水中戦を得意とするマジマジン・マジマーメイドに2段変身する。


Girlsin2032
マジレンジャーはチラみしてました。
Girlsin2033 Girlsin2034 Girlsin2035
右手の差し替えで、マージフォンをもったVer.にできます。
Girlsin2036

ペギー松山
Girlsin2037
秘密戦隊ゴレンジャー』(ひみつせんたいゴレンジャー)は、1975年(昭和50年)4月5日から1977年(昭和52年)3月26日までNETテレビ(現:テレビ朝日)系列で毎週土曜日19:30 - 20:00に全84話が放送された、東映製作の特撮テレビドラマシリーズ「スーパー戦隊シリーズ」最初の作品である。
Girlsin2038
モモレンジャー / ペギー 松山(ペギー まつやま)
スイス人の父、日本人の母の間に生まれた北海道支部の生き残り。設定年齢18歳。12月16日生まれ。武器開発と爆発物処理を得意とする紅一点。専用武器はモモミラー(鏡)⇒モモカード(手裏剣)だが、これらの装備よりも身体中に隠し持たれた爆弾(ほとんどが手榴弾)の方が有名。特に有名かつ印象的なのはハート型のイヤリング爆弾で、投げる時の掛け声「いいわね! 行くわよ!」は視聴者に強烈な印象を残した。尚ゴレンジャーストーム&ハリケーンのボール型爆弾は、設定上彼女が毎回「その場で組み立てて」出す、とされている。 挿入歌では、弟の存在が語られている。

Girlsin2039
ゴレンジャーはよく見てましたが、本放送時しかみてませんので、記憶が曖昧です。
Girlsin2040 Girlsin2041
髪の毛のボリュームが凄いですね。

ペギー松山(シクレ)
Girlsin2042
シークレットは色違いVer.です。
Girlsin2043
ペンダントのひもとか、細かいところもしっかり彩色されてます。
Girlsin2044 Girlsin2045 Girlsin2046
第3弾も決まっているようですね。誰がでるのでしょうか。ウメコとフラビージョはまだですかねぇ。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

|

« 特撮制服少女 ガールズ イン ユニフォーム Vol.2 第1夜 | トップページ | ガンダム アルティメットオペレーションプラス »

ガールズ イン ユニフォーム」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

う~ん・・・
この手のフィギュアはド真ん中ストライクなんですが
私が急死したり冤罪で逮捕された場合に所持が
公になると・・と考えると二の足を踏むなぁ(笑

フラビージョは制服やユニフォームとはちと違うんで
そういうのこそシクレにもってきたらいいのに
最近は彩色違いや装備違いのシクレばっかで
手抜きっぽいパターンが多いのが残念。

投稿: ぽっくる | 2007.03.29 00:50

>所持が公になると・・と考えると二の足を踏むなぁ(笑

玄関に飾っている私って・・・(^.^;

>フラビージョは制服やユニフォームとはちと違うんで
そういうのこそシクレにもってきたらいいのに
最近は彩色違いや装備違いのシクレばっかで
手抜きっぽいパターンが多いのが残念。

そうですね。でも入手しづらいシクレはちょっとつらい・・・品薄だけに1BOXでそろうのが非常にありがたいです。知らない子の大量ダブりは目も当てられない・・・(^.^;

投稿: さっぴー | 2007.03.29 23:58

3弾でデカピン・ウメコ出ますね。
ハイパーホビーの誌上限定ペギー申し込みました?

投稿: ぽっくる | 2007.05.19 01:01

ウメコ楽しみです。勿論予約しました。8月の発売が待ち遠しいなぁ・・・(^.^;

限定ペギーは、迷い中ですが・・・きっと申し込むでしょう。(^ー^* )

投稿: さっぴー | 2007.05.19 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/14434725

この記事へのトラックバック一覧です: 特撮制服乙女 ガールズインユニフォームVol.2 第2夜:

» 二人のイエロー [新・サンザイオーブログ]
 ガールズ・イン・ユニフォームが売っていたので2つ買ってみました。 間宮菜月(ボウケンイエロー)とイエローフラッシュ・サラでした。  左が菜月、右がサラ。 追記にて、アップ写真。 ... [続きを読む]

受信: 2007.04.10 22:56

« 特撮制服少女 ガールズ イン ユニフォーム Vol.2 第1夜 | トップページ | ガンダム アルティメットオペレーションプラス »