« 機動戦士ガンダム S.O.G.Ex.Ⅲ | トップページ | 特撮制服乙女 ガールズインユニフォームVol.2 第2夜 »

2007.03.27

特撮制服少女 ガールズ イン ユニフォーム Vol.2 第1夜

Girlsin2001_1 Girlsin2002_2 Girlsin2003
待望の第2弾、本日到着しました!!

今回、自分的にはお気に入りの娘はいないのですが、開けてみたらどの娘もかわいくて出来がいいので、やっぱり購入してよかったというのが正直な感想です。

まずは配置情報からどうぞ。

Girlsin2haichi
画像のように配置されてました。向かって左列も同じ娘が入ってます。第1弾に続ききれいなアソートです。
一番奥がペギーでした。
1BOXしか買ってませんので、他の配置があるのかどうかは未確認ですから。
そこんとこよろしくです。

注目のシリーズ第二弾!
今回のラインナップは新旧ヒロインから敵キャラクターまで、
さらにバラエティに富んだ内容にパワーアップ!
歴代ヒロインのコスチュームをキュートに再現しています。
6種+シークレット1種の全7種
<ラインナップ>
●秘密戦隊ゴレンジャー:ペギー松山
●超新星フラッシュマン:サラ
●高速戦隊ターボレンジャー:流れ暴魔キリカ
●激走戦隊カーレンジャー:ラジエッタ・ファンベルト
●魔法戦隊マジレンジャー:小津麗
●轟轟戦隊ボウケンジャー:間宮菜月

間宮菜月
Girlsin2004_1

強き冒険者 ボウケンイエロー / 間宮 菜月(まみや なつき)

演:中村知世19歳(身体年齢)。2年前にレムリア文明の遺跡で気を失っていたところを真墨に助けられて以降、彼と共に行動していた。それ以前の記憶が無く、自らの過去を取り戻すためにボウケンジャーに加入。蒼太からは「菜月ちゃん」と呼ばれる。

過去を知らない不安を抱えていたが、普段はそれをまるで感じさせない明るい性格で、むしろ自分そっちのけで仲間を励ます優しさを持つ。自らのことを「菜月」と呼ぶことやツインテールの容姿とも相まって幼い印象が強く、ドジを踏むことも多いトラブルメーカー(全く記憶が無い状態で出会って以来、真墨と行動を共にし冒険しかして来なかったため、それ以外のことは「電車だって乗れない」と真墨から評されるほどの世間知らず。)だが、それがプレシャスの手掛りに繋がることも。外見とは裏腹にメンバーで一番の怪力・強靭な体力(※)や予知能力のような力をも持つなど、謎めいた面も持つ。
Girlsin2005_1
実際手にするまで、「ヘンなポーズ」って思ってましたが、これが意外といい感じ。かわいいです。
Girlsin2006_1 Girlsin2007_1 Girlsin2008_1 Girlsin2009_1
この子は、他の子より首が振れるので、ちょっとした角度の違いで、いろんな表情が楽しめます。
Girlsin2010_1
靴ひもまで細かくモールドされてます。
Girlsin2011_1

キリカ
Girlsin2012_1
流れ暴魔キリカ(月影 小夜子・つきかげ さよこ) - 演:森下雅子

月影小夜子として、メンバーの学校に転校してくる。自身の素性を知らないまま(力に好意を抱いていたこともある)18年間人間として生きてきたが、ヤミマルにより流れ暴魔として覚醒、以後ヤミマルと行動を共にする。武器はスカーレットビームを放つ月光剣とリング状大型手裏剣。暴魔再生巨大化光線はリング状大型手裏剣から放つ。物語終盤に、自らの出生の秘密を知る。

ターボレンジャーは、全く知らないのですが、キリカ気に入りました。
Girlsin2013_1 Girlsin2014_1 Girlsin2015_1 Girlsin2016_1
造形も細かいし、塗装もしっかりしています。
Girlsin2017_1 Girlsin2018_1
スカートのヒダの具合をとりたかったわけで、決してのぞいたわけでは・・・。(^.^;
Girlsin2019_1 Girlsin2020_1
ネックレスまでしっかり塗装しています。

ラジエッタ・ファンベルト
Girlsin2021_2

ラジエッタ・ファンベルト - 演:濱松恵(25話のみ)・須藤実咲(34話~)

ファンベル星出身の第2皇女。カーレンジャー6人目の「ホワイトレーサー」を名乗っていたが、本当は魔法で変身できるだけのただのファン。カーレンジャーに憧れ、はるばる地球までやって来た。
実はゾンネット=バニティミラーの妹で、2度目の登場の際には、姉に星に帰るよう説得していた。また、その際には何故かかなり雰囲気が変わっていた(2代目に変わった理由は、濱松が撮影時期に体調を崩したため交代となった。)。初代の方が人気が高いらしい(圧倒的ではないが)。


これまた、カーレンジャーなんて見たこともないので、全然知らない子なんです。
Girlsin2022_1 Girlsin2023_1
レースクィーンみたい・・。
Girlsin2024_1 Girlsin2025_1
右手ごと差し替えで、魔法のスティックみたいのを持ったVer.にできます。

残りは次回アップします。

Vol.1の記事はこちら
第1夜  第2夜

まだ買えるところあります。ここからどうぞ。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

|

« 機動戦士ガンダム S.O.G.Ex.Ⅲ | トップページ | 特撮制服乙女 ガールズインユニフォームVol.2 第2夜 »

ガールズ イン ユニフォーム」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/14420772

この記事へのトラックバック一覧です: 特撮制服少女 ガールズ イン ユニフォーム Vol.2 第1夜:

« 機動戦士ガンダム S.O.G.Ex.Ⅲ | トップページ | 特撮制服乙女 ガールズインユニフォームVol.2 第2夜 »