« アルティメッドソリッド サイクロン2号 Ver.THE FIRST | トップページ | ライダーマスクディスプレイ ~世紀王シャドームーン編~ 全1種 »

2007.04.19

とるとる愛テムDX 仮面ライダーフィギュア&バイク

Fandb001 先日中古ショップをのぞきに行ったとき、半額ワゴンに全2種そろっておいてあったので購入してきました。
1999年のアイテムのようです。
2個で980円でした。

仮面ライダー旧1号&旧サイクロン
Fandb002
パッケージ裏の写真はどう見ても桜島1号ですが、中身は旧1号でした。
このシリーズの最初のものなんですかね~。
バイクも、フィギュアもそれなりの出来ですが、バイクに対してフィギュアのポーズがあっていません。
無理矢理乗せたら、クラッチレバー折れました・・・(^.^;
Fandb003 Fandb004
タイヤとかいい感じですが、ボディーはプラスティック剥きだしの感じです。
Fandb005
以外とベルトとか細かくできてたりして・・。
Fandb006 Fandb007 Fandb008
髪の毛もちゃんとはみ出してます。
Fandb009

仮面ライダーV3&ハリケーン
Fandb010
これも、バイクとフィギュアが全然あってません。ハンドル持たせるとシートに座れません。
無理矢理座らせたら、ハンドルが前に曲がってしまいました。(弾力で戻りますが・・・。)
首のかしげ方も箱裏の画像と違ってちょっと(というか、かなり)不自然です。
なんかかわいらしく首をかしげてる感じ・・・。
Fandb011 Fandb012 Fandb013 Fandb014
こちらも、ベルト回りとか造形も塗装も結構しっかりしています。
Fandb015 Fandb016
現在のものと比べると出来はそれなりですが、安かったのでよかったです。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

|

« アルティメッドソリッド サイクロン2号 Ver.THE FIRST | トップページ | ライダーマスクディスプレイ ~世紀王シャドームーン編~ 全1種 »

「フィギュア」カテゴリの記事

「プライズ」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

仮面ライダー(昭和)」カテゴリの記事

コメント

V3の「あれ?」みたいな感じが面白いですね(笑)
1号も良い感じです!

それにしても2個で980円はお買い得ですね!

投稿: バイソン | 2007.04.20 23:47

うちには99年物のV3の走るやつが現役で残っているなぁ、2輪なのに倒れず頑張って走るんですよね(笑

今日マスクコレ3来ました、初めて買うならほぼ完璧な3箱でしたが・・
ハイパー+ブラスター箱、1号+発光ガダック箱、発光2号箱でした、
最初開けたのがハイパーだったので“同じ箱が届く説”からビビりましたが何とか2号箱ゲットできました、
ベルトトリュビュートも1箱買いましたがさすがにシクレ箱ではなかったです(^^;

投稿: ぽっくる | 2007.04.21 14:52

>バイソンさん

コメントありがとうございます。
V3のポーズには、私も首をかしげましたが、かわいいので許しました。(^.^;

安く入手できてラッキーでした。

投稿: さっぴー | 2007.04.22 23:00

>ぽっくるさん

がんばって2輪で走るV3&ハリケーン、見てみたいものです(^ー^* )

理想的な3箱が届きましたね~。しかもシクレ入り!!!
ショップの方でも配置の情報が生きたのでしょうか。
複数箱購入者には、最初からそういう風に送って欲しいものです。

投稿: さっぴー | 2007.04.22 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/14779093

この記事へのトラックバック一覧です: とるとる愛テムDX 仮面ライダーフィギュア&バイク:

« アルティメッドソリッド サイクロン2号 Ver.THE FIRST | トップページ | ライダーマスクディスプレイ ~世紀王シャドームーン編~ 全1種 »