« エヴァンゲリオン1番くじ | トップページ | レンジャーズストライクソリッド Vol.1 第2夜 »

2007.04.10

レンジャーズストライクソリッド Vol.1 第1夜

Rss001 ネットで見たときは、ちょっとお高めだしサンバルカンとカーレンジャーは知らないからスルーしてたのですが、コンビニ店頭で見つけたらやっぱり買っちゃいました。

出来はとてもいいんですが、1個735円はやはりちょっと痛かったですね・・・。

でも箱を開けて組み立てたら、痛さを忘れるぐらいのできばえで満足してます。(^.^;

通常カラーVer.5種と、同造形でキラカードカラーVer.5種の全10種です。(シクレはないですよね・・・。未確認です。

バルイーグル
(太陽戦隊サンバルカン)
通常カラーVer.

Rss002
箱のイラストにもなってますから、今回のメインでしょうか。
サンバルカンは全く知りませんが、このバルイーグルかっこいいですね。
トレカのレンジャーズストライクソリッドも手にしたことはありませんが、ちょっと興味わいてきます。
Rss003 Rss004
ベルトのエンブレムとかも細かくできてますね。

キラカードカラーVer
Rss005
キラカード仕様もいいです。
Rss006 Rss007
素材名が明記されてませんが、台座とか思っていたより柔らかめです。

クルマジックパワー
(激走戦隊カーレンジャー)
通常カラーVer

Rss008
見る方向限定ビネットですが、こういうのもいいですね。
Rss009
こうしてみると人物の大きさが結構違います。
Rss010 Rss011
ロボは背面までしっかり作り込んであります。

キラカードカラーVer
Rss012 Rss013
黄色い子は、胸大きいですね(^ー^* )
Rss014 Rss015
今夜はここまで。お休みなさい。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

|

« エヴァンゲリオン1番くじ | トップページ | レンジャーズストライクソリッド Vol.1 第2夜 »

「フィギュア」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

これ、高いだけあって持つとありえない重さですよね、
でもこういう高額商品は1色にしてほしいものです、
その点バトルセレクションは良心的!って、
しつこい!いつまでバトセレを引っ張るか(笑
出来がいいのはわかるのですが735円はね~
私のライダーマン×3+アポロガイスト×2の
まだ上ですからね・・って、しつこい!まだ言うか!
私は100円になるのを待つとします(笑)

投稿: ぽっくる | 2007.04.11 02:09

いやほんと、高額商品ですよ。
100円のバトルセレクションにはかないません
(^.^;
カラーバリエは痛いですが、1BOXでダブり無しコンプはありがたいですね。
100円になったら、是非手にとってください(^ー^* )

投稿: さっぴー | 2007.04.11 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/14636264

この記事へのトラックバック一覧です: レンジャーズストライクソリッド Vol.1 第1夜:

« エヴァンゲリオン1番くじ | トップページ | レンジャーズストライクソリッド Vol.1 第2夜 »